
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銚子でお昼ご飯♪そして展望館へ・・・

こんばんわ(・ω・)ノ


それでは早速昨日の続き~Let,s go(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


034_convert_20120913222209.jpg
エストエストを出発した愉快な仲間達は・・・・


035_convert_20120913222525.jpg
「久六」というお店に到着♪

036_convert_20120913222902.jpg
丼ぶり定食のお店ですヽ(‘ ∇‘ )ノ


が・・・・どうもこのお店ボリューム満点っぽいよ~食べきれないよ~ってことで隣のお店へ(笑)



037_convert_20120913223410.jpg
「魚料理みうら」ですъ( ゚ー^)


038_convert_20120913223838.jpg
自分は「あじやま丼」を注文d=(´▽`)=b ィェーィ♪



040_convert_20120913224221.jpg
あじやま=「鰺」が「山盛り」で「あじやま丼」wwww


039_convert_20120913224846.jpg
あら汁~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


丼ぶりもあら汁もめちゃ旨でおいしくいただきました~(*'-'*)



お腹もいっぱいになり満足したところで次は「地球の丸く見える丘展望館」へ
0.jpg
外観撮るの忘れちゃった(^^:


屋上からの景色~
041_convert_20120913225510.jpg
いい眺めです~(^∇^)



042_convert_20120913230812.jpg
千葉県側も風力発電の風車がいっぱい♪



超望遠であちこち覗いてみると・・・


045_convert_20120913231202.jpg
釣り人発見~なにが釣れますか~?



043_convert_20120913231428.jpg
犬吠崎灯台~



展望台からの景色は右を見ても左を見ても海、海、海!!ここら辺に住んでる人は水平線から上る朝日そして水平線に沈む夕日を毎日眺めてるんですね~♪




さて、今日はここまで♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
次回でラスト(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2012/09/13 23:27 ] CB1100 | TB(0) | CM(10)

こんばんは!(。・▽・)ノ
やはり銚子だし海鮮丼でしたか!
色々有名店がありますが、銚子港の近く。ハズレなお店は少ないでしょうね~
涼しくなったら自分もまた銚子に海鮮丼食べに行こうっと。

お疲れ様でした~
[ 2012/09/14 03:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。
海もいいですねぇー。 
銚子シリーズの写真は、キラキラ輝いてますねぇー。 おやじでは、到底無理です。
海鮮丼も旨そうですね。
やっぱりツーは、現地の旨いもん食べるのが一番!
[ 2012/09/14 08:34 ] [ 編集 ]

キラキラ輝いてますねー!それにしてもいい天気でしたね♪
こんなきれいな海を見たら気分爽快だろうなぁ~♪
そして鯵、美味しそう~^^

良い景色、美味しい食事、楽しい仲間の3拍子が揃ったツーリングでしたね。
[ 2012/09/14 09:10 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

ただ今、帰省中のチャウダーです

実家が田舎なのは…重々承知でしたが・・・
ほぼ電波がありません。

スマホで書いた記事をどうするか・・・(>_<)


いいなぁー海・・・
風力発電の風車あんまり見たことないんですよね…
琵琶湖のところになかったかなぁ

一回でいいから間近で見てみたいです(*^_^*)
[ 2012/09/14 11:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

魚料理 みうら
以前に行きました。
震災後で、再開されて綺麗になっていました。
あじやま丼美味しそう
今度行ったら食べてみましょう。
[ 2012/09/14 21:32 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
やはり海に行ったら海鮮でしょ〜♪( ´▽`)
めちゃウマウマ〜ですよ♩
銚子に行く時はぜひぜひ誘って下さ〜い♪(´ε` )
[ 2012/09/15 04:38 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
海はすっごいキラッキラしててキレイだなー!って連発してました(笑)
海鮮丼はボリュームもあるし美味しいしでもう最高でした( ̄▽ ̄)
現地のものを食べるのがツーリングの醍醐味ですよね♩
[ 2012/09/15 04:42 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
海めっちゃ輝いてました♩海も山もですけどやはり天気がいい時は景色も最高ですよね♪( ´▽`)
たぁさんの言うとおり三拍子揃った最高のツーリングでした( ´ ▽ ` )
[ 2012/09/15 04:44 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

実家でしっかり癒されてるでしょうか?
琵琶湖のところに風車…

自分が通った京都側のほうでは見かけなかったような…

間近で見ると大迫力ですよー♩
[ 2012/09/15 04:49 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ!あれ?この店かっしーさんのブログで見たことあるーって現地で2人に話してました(笑)
あじやま丼は本当に鯵がてんこ盛りで逆に白米足らないよーってかんじでしたよ♪( ´▽`)

そういえば、みうらの前は昔、魚市場だったんですね…残骸を見るとここでも津波凄かったんだなって実感します

[ 2012/09/15 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/108-7bb65e85






