
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロツーとは違う楽しさがそこにはあった!!

こんばんわ(・ω・)ノ


ライジャケの襟元をがっつりあけてツーリングしたら首回りだけ日焼けしちゃったゆきはまです(^^:


それでは昨日の続き!今日は犬吠崎に着いた所からです♪




その前に・・・「道の駅いたこ」から「犬吠崎」までをサクッと振り返れる動画を作ってみたのでどうぞ~

[広告] VPS



・・


・・・


・・・・

はぃ!犬吠崎に到着しましたよ~♪


早速散策開始なのであります(゚◇゚)ゞ


021_convert_20120912224616.jpg
いい景色~(*´ο`*)

023_convert_20120912224943.jpg
舗装された道を降りて行くと磯まで下りれちゃいます(*^-°)v


024_convert_20120912225404.jpg
ひとみんさん、結構波がバシャバシャきてますが波打ち際まで行っちゃってます(笑)


025_convert_20120912225753.jpg
潮溜まりには小魚が・・・あ!写真真ん中のが魚です(^^: 素手で捕まえてやる~!!とTRYしたのですが
・・・・まぁ・・・そんな簡単にはいかないですよね(笑)


026_convert_20120912230308.jpg
崖下から犬吠崎灯台を望む・・・・そして水際にはまたまたひとみんさんWWW


ソロツーではこういう誰かを撮る!ってのないし・・・おしゃべりしながら観光してゲラゲラ笑ったりってすることないのでめっちゃ楽しい!!



さて散策を終え海辺から上へと戻り今度はバイクを灯台下へ


撮影会開始(笑)
028_convert_20120912230848.jpg

角度をちょっと変えてみる・・・
029_convert_20120912231159.jpg


030_convert_20120912231349.jpg
白い灯台と白い郵便差出箱


031_convert_20120912231742.jpg
バイク女子と青い空青い海


032_convert_20120912232218.jpg
ひとみんさんお気に入りショットの逆側・・・くっ!人が邪魔だ(^^:


犬吠崎での撮影会も終わりこの時13時頃・・・みんなおなか空いたね~ってことで移動・・・・


の前いいネタみっけ~♪




エスト乗りよ集結せよ♪(笑)
033_convert_20120912232634.jpg


・・

・・・

・・・・

写真見て思ったけどなんかお店の中荒れてる?もし休業中ならぜひ再開して欲しいですね~♪そしてエスト乗りの聖地になってほすぃ~(笑)





残りの写真がまだまだあるので今日はここまで(^^:

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
次回はお昼ご飯から♪
[ 2012/09/12 23:38 ] CB1100 | TB(0) | CM(6)

良い天気でしたね。
この天気では、日焼けするのも・・・当たり前~(^O^)アハハ

灯台前は、良いv-212ポイントでしょ(*^-^)V

[ 2012/09/13 12:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
波打ち際まで行ったんですね~
バイクでは行っちゃダメ!(って、やらんよねw)

そういやまだ食事風景がまだですな。
次回あたり拝めるでしょうか?
何食べたのかな~
やはり女子ツーだと、シャレ乙な食べ物だったのでしょうかw
[ 2012/09/13 18:46 ] [ 編集 ]

がんばって下アングルから展望台とバイク撮った写真ステキですね~。

それにしても長距離移動で髪の毛暴発した上に、
ジャケット頭からかぶったり、
タオル頭からかぶったりした写真ばっかり~www

これからはライダー1年生さんみたいにステキな帽子を物色して
スマートに被ってごまかそうと心に決めましたwww
ヘルメットの下のRISEバンダナでも巻いてればよかったかなww
[ 2012/09/13 18:54 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

雨の心配のない快晴で良かったですね〜♪( ´▽`)逆に暑かったけど(笑)

灯台前はバイク撮影のいいポイントですね〜♩朝日とか夕日の時間帯ならますます良さそう( ̄▽ ̄)
[ 2012/09/13 21:30 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

さすがにネイキッドでは波打ち際まで行きませんよ(笑)も、もちろんオフ車でもいきませんがww

お食事はきょう書きまーす♩
[ 2012/09/13 21:32 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
だ、だいじょうぶです!遠目だから何も言わなければなにかを頭の上にのっけてるとしか見えないっす(笑)
そういう自分もヘルメットで髪型がデコボコになってるので次回からは帽子を持参しようと心に決めました( ̄▽ ̄)
下からのアングルもっと寄って撮ってみたいな〜って帰ってきてから撮影欲が湧いちゃいました(笑)
[ 2012/09/13 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/107-fcebe406






