
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じょ・じょ・・じょじょz・・・女子ツーに参加してきたのだ♪

こんばんわ(・ω・)ノ



昨日9月10日は9月初ツーリング(しかもソロツーじゃない!!)に行ってきました(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


ツーリングメンバーは「ひとみんさん」「ライダー1年生さん」「自分」の3名で、ちなみに自分はあくまでおまけ的な存在です(笑)


待ち合わせは「道の駅いたこ」にAM10時♪



ナビで前日に調べると約50Km・・・1時間半くらいかかるっぽいから8時頃に家を出よう´ー`)ノ


と思っていたのに出発は8時50分・・・ま、、、間に合う?ヾ(;´▽`A``

17.jpg
とりあえず・・・ツーリング日和なのは間違いない∑d(≧▽≦*)


走る~走る~ゆき~は~ま~♪



って感じでなんとか9時50分頃に目的地到着だよ
もちろんビリでーす(笑)主役でもないのに1番のんびり到着するオレって・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


到着後、テーブル席でしばらく談笑後バイクを並べて記念撮影♪

001_convert_20120911203532.jpg
左から「ひとみんさん」エストレヤ「ライダー1年生さん」エストレヤ「ゆきはま」CB1100風エストレヤ・・・ってんなもんあるかーい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ww

角度を変えてもう1枚
002_convert_20120911205411.jpg
反対側で写真を撮ってるのはライダー年生さん(笑)

ちなみに自分のCBくん、関西ツーの後ひとつパーツ交換してます♪さぁどこでしょ~?



さて、写真を撮り終えたところでひとみんさんを先頭に出発です(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
道の駅いたこを出てすぐひとみんさん右ウインカー・・・・・
ん?ん~と・・・・右の道・・・・未舗装っぽいけど(^^: いきなりなんかいい撮影スポット発見してそんな道入るつもりですか~!?と心の中で叫んでいたのですが、なんのことはないUターンでした(笑)



その後順調に走り鹿島灘に到着♪

004_convert_20120911211039.jpg
作品名「風車とライダー」

間近でこの風車がこんなに並んでいると「おぁ~すげ~」って圧倒されちゃいますね~

005_convert_20120911211620.jpg
海は美しいマリンブルー♪

006_convert_20120911211903.jpg
海と空とバイクと風車


007_convert_20120911212948.jpg
今度は海側の壁に登って・・・・みたら壁の向こうはゴミがいっぱい(>_<)


それでは次の場所へ向かいましょう♪

風車の並ぶ海岸線をしばらく走り到着

009_convert_20120911213637.jpg

シーサイドパークでーす(´▽`) 上の写真の中にひとみんさんとライダー1年生さんがいます♪さぁどこでしょ~?え?簡単?www



012_convert_20120911214551.jpg
CBと風車・・・後ろの車が邪魔だ~ヾ(´ε`;)ゝ


ここで再び3台並べて撮影会♪
016_convert_20120911215006.jpg

013_convert_20120911215231.jpg


さらにみんなで記念撮影だ~(≧∇≦)b
019_convert_20120911215706.jpg
「かけっこ」のポーズで写真を!!と自分で言い出したにもかかわらずかけっこしてない自分(笑)



この後は千葉県側に行くのですが、今日はここまで♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
また「続く」かよ!って思ってもポチッとよろしくです~(笑)




[ 2012/09/11 22:03 ] CB1100 | TB(0) | CM(14)

こんばんは

いつも母がコメントしていましたが
今日は父が・・・

女子ツーお疲れさまでした。
鹿島の方に、こんな場所有るんですねー
茨城に居て知りませんでした。

それと、Fフェンダー交換したのですね。
すぐに解りました。
[ 2012/09/11 22:21 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんばんわ♪

∑('0'*)ハッ  さすが!!すぐわかっちゃいましたか~(笑)

CBのKっぽくしてる途中です(^^)

鹿島にこんなところがあったんですよ~自分も初めてだったのでびっくりしちゃいました♪
[ 2012/09/11 22:27 ] [ 編集 ]

いいなぁー!楽しそう〜!
気持ちの良い青空でしたね!
やっぱりFフェンダーが変わってたんですね♪

ネイキッドだけのツーリングってイイね!絵になる!
続きが気になる〜♪
[ 2012/09/11 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんわです。
ほんといいお天気ですね。 いまだ関西は、天候不順です。
おやじは、「海と空とバイクと風車」に一票!
この後は、どこに行ったのでしょうか。 次編を楽しみにしております。
[ 2012/09/11 23:09 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ

ええのぅ~ええのぅ~羨ましいのぅ~(*´д`*)ハァハァ・・(爆
こんなツーだとご飯食べても食べた気にならなそうだw

暑さはどうでした?
朝晩は気持ち涼しくなってきたようだけど、まだ日中はキツイ?
しっかし、本当に休み多いですな(゚∀゚ ;)

交換部分はFフェンダーです!
当たったら景品下さいw
[ 2012/09/12 04:11 ] [ 編集 ]

あ~ツーリング羨ましい( ;∀;)
バイク乗りたい~( ;∀;)
女性とツーリングも羨ましい(。´Д⊂)
私のまわりに女性ライダーが全く居ないんですorz
あ、おくさんがいた(笑)

オレンジのエストレアどの景色にも映えますね~♪
単気筒のドコドコ感も面白そうですよね!
[ 2012/09/12 05:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
最後の写真、ライダー1年生さんしかかけっこしてないしwww
いろいろありがとうございましたっ。楽しかったですね~。
雨女+雨男<超晴れ女
だったのか、
雨女×雨男+超晴れ女
マイナス×マイナスでプラスになった上に晴れ女でピーカンだったのか、
めっちゃ焼けてましたwww
また行きましょう~!

あと和屋さんにミ・エスト褒められるとはっ!\(◎∠◎)/
有名人にお会いした気分ですwww
和屋さんツーリング実現しましょーねーwww
[ 2012/09/12 16:37 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
すごく楽しかったですよ~(^^)
ソロもいいけどみんなでワイワイしながらのツーリングもいいですね(*^-^)ニコ

続き頑張って書きまーすww
[ 2012/09/12 19:43 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
この日は本当にいい天気でした(^▽^)/
関西は天気予報で見てても雨の予報多いですよね(>_<)
この後はおいし~ものを食べに行きまーす♪
[ 2012/09/12 19:52 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪

暑さは・・・まだ止まると暑いですよ(^^:というか走ってるとき以外は残暑~って感じでしたww

交換部分当たりです(*^-^)ニコ

け・・・・景品・・・・・考えときまーすwww
[ 2012/09/12 19:56 ] [ 編集 ]

Re: 和屋さん

こんばんわ♪

和屋さんの近くにはブログの女王さまがいらっしゃるじゃないですか~(笑)
オレンジエストは目立つけど景色と馴染む不思議な感じ

夕日とオレンジエストは最強のコラボでしょうね~('ー')
[ 2012/09/12 20:03 ] [ 編集 ]

壁の向こうはあんな風になってたのか…。
しかし最後の写真はね~(笑)
ふたりともポーズが面白過ぎるよ!!
[ 2012/09/12 20:07 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪

楽しかったですね~♪
またぜひ行きたいですね(^ー^* )フフ♪

おそらくライダー1年生さんの晴れパワーが凄いんだと思いますよ☆^∇゜) ニパッ!!

和屋ツー行きたいですね~みんなでラーメン食べながらワイワイするの楽しそうだな~(^_^)
[ 2012/09/12 20:08 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ♪

壁の向こうはこんな感じなのです(^^:かなりゴミだらけ・・・
たぶん波で運ばれてきたのもあるんでしょうね~

最後の写真のライダー1年生さんのかけっこポーズはかなり様になってますよ(≧ω≦)b
[ 2012/09/12 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/106-161ac9a2






