
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西へ行こう♪ 回想・・・最終回2~新東名を使って帰宅~

おはようございます(・ω・)ノ


今日が「関西へ行こう♪」シリーズ最終回です。



それではいってみよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


伊勢神宮を後にし、行けたら伊勢志摩スカイライン・・・だったのですが、やはり伊勢神宮参拝中も時々雨がザーッと降るような天気だったのでここで欲張るとまた豪雨に降られそうな気がし今回はまっすぐ帰路につくことにしました。






・・



・・・




途中省略!!ww



いきなりNEOPACA浜松!!!
1.jpg
空の雲に注目・・・この雲にこのあとずっと追いかけられます(^^:
やべ~降られそうだ~(>_<)


でもNEOPASA見学はしますよ~♪
2.jpg
パン屋さんがあったり・・・

3.jpg
浜松ぎょうざ~

4.jpg
中華の鉄人・・・・



写真撮ってたらおなかが空いてきたので・・・・・






5.jpg
浜松ぎょうざを食しました♪




では(/・ω・)/ ブイィィィィィ... ・・・に向かって雲から逃げるように走ったのですが途中雨雲の挟撃に遭いずぶ濡れに・・・・




ずぶ濡れになりながら到着
6.jpg




ではNEOPASA静岡の中に入りましょう♪

まず・・・
7.jpg

いきなり「おぉ!!ガンダムや!!」とテンションが上がりました(笑)


ガンダムの脇には・・・
8.jpg
ガンダムTシャツが!!でも・・・2000円・・・・現物どんな感じかわからんし・・・・

結局、気になりながらも購入は見送りw



9.jpg
外はまだ雨・・・


屋内にいると冷房で寒いので・・・



外で雨宿り(^^:
10.jpg
ちなみにこの写真は雨がほぼ止んだ頃に撮りました。みんな出発準備に取り掛かってます♪



では次へ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


11.jpg
だいぶ暗くなってきてます。たしか17時頃だったような・・・

NEOPASAの外観が・・・・もうショッピングセンターだろこれはww

では中に入りましょう♪

12.jpg
いきなり野菜売り場!!一昔前ではありえなーい(笑)


写真をバンバン撮ってブログネタに!!と思って中に入ったのですがあまりの混雑ぶりにほぼ写真を撮らず・・・


14.jpg
外でまったりコーヒー飲んでました(^^:



とりあえず、NEOPASA駿河湾沼津の中にある店舗はコレだ!!
13.jpg
超手抜き紹介(笑)



出発前、駐車場で・・・

15.jpg
あまり詳しくないんですけど、CB750のKシリーズですよねこれ?
かっちょええ~!ってしばらく眺めちゃいましたw


ここからは新東名から東名に合流し左手に富士山を望みながら走り首都高⇒東北道⇒常磐道・・・



そして帰宅
16.jpg

__ (201)
おつかれCB♪



長々と読んでいただきありがとうございました~(o^∇^o)ノ



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけるとやる気が涌きますww
[ 2012/09/10 08:00 ] 観光 | TB(0) | CM(14)

ゆきはさまさんお疲れ様でした。
新東名、通ってみたいですねぇー。
NEOPASAも知らないおやじでした。 新しいPA&SAってことなんかな?
ほんとショッピングセンター状態ですね。
また楽しい記事を待っております。
[ 2012/09/10 08:32 ] [ 編集 ]

おはようございます(○´∀`○)


おーーーーーー!ガンダムやぁーーーヾ(≧∇≦*)/
テンションあがるぅーーーーーーーー
仕事行かなあかんけど…

ガンダムTシャツーーーーー欲しーーーーーーい(○´∀`○)


連勤でちょっとテンションおかしいですが……
関西へ来てもらってありがとうございました(○´∀`○)
また、来て下さいね(*´Д`人)
チャウダー頑張って走れるようになります
[ 2012/09/10 08:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
新東名をまだ走ったことないし、各NEOPASAも行ったことないので
ブログ見てたら行きたくなりましたー!
しかし、ホントにショッピングモールとかアウトレットモールみたいですね。

やばい、餃子食べたくなってきたー!!
[ 2012/09/10 09:13 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

新東名、走ってみたいのですが・・・
首都高が嫌いなので(T-T)・・・と言うか、走れない!!
あの、スピードでヒョイヒョイと割り込んで走って行けませ~ん。

ん~、でもNEOPASA・・・行ってみたいです(≧ー≦)
[ 2012/09/10 10:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
往復1000kmいかなかったんですね~
自分が行った時は1500kmくらいだったかな、まぁ4泊くらいしたんですけどwww
雨の中ご苦労様でした。
そろそろ涼しくなって雨も降らない日が来れば・・・・GO!!!
[ 2012/09/10 16:44 ] [ 編集 ]

こんばんは、、、

ゆきはまさん、、、今回の関西ツーは高速をかなり走ったと思いますが、ネイキッドのCB1100では、風圧をもろに受けて、、大変だったでしょう。

私なんかは、100Km程度ならまあガマンできますが、それを超えると、、もう、本当疲れちゃいます。

ビキニカウルをつけようか、、迷っています。でも、CB1100は、ネイキッドがかっこいいんですよね。

どう思われます?
[ 2012/09/10 23:15 ] [ 編集 ]

雨の中お疲れ様でした
なぜガンダム?と思ったら静岡にはアナハイムがありましたね

ゆきはまさんが次はどちらに行かれるのかとても楽しみです
[ 2012/09/11 04:07 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

おはようございます(o^∇^o)ノ

NEOPASAはほんとにショッピングセンターですよ(^^:
新東名はすごい走りやすい道路なんでぜひ1度走ってみてください♪
[ 2012/09/11 10:00 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

おはようございます(o^∇^o)ノ

ガンダムTシャツは何色のTシャツに絵柄がついてるのかわからなかったので買わなかったんですよ~(^^:

でも記念に1枚買っておけば良かったな~って今は思います(笑)
連勤頑張ってくださいね♪
[ 2012/09/11 10:07 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

おはようございます(o^∇^o)ノ

新東名ぜひ走ってください♪ただスピードが出やすいのでその点だけは注意です(^^:
浜松ぎょうざはあっさりしているんですけどおいしいですよ(*゚▽゚)ノ
[ 2012/09/11 10:10 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

おはようございます(o^∇^o)ノ

首都高は確かに朝や昼間はゴチャゴチャして走りずらいですよね(^^:
でも何回も走ると慣れてくるんですよ(笑)
NEOPASAは楽しいですよ~♪NEOPASAの誘惑に負けて首都高挑戦しちゃいましょう(o^∇^o)ノ
[ 2012/09/11 10:17 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

おはようございます(o^∇^o)ノ

今朝へぎそば食べました♪こしがあるのにツルツルっとしてて美味しいですね(*´∇`*)コレと比べるとやっぱり十割は粉っぽい(^^:

最近朝晩は涼しいですよね~♪もうちょいするとメッシュジャケのシーズンも終わりですね(^^)

[ 2012/09/11 10:21 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

おはようございます♪

実は自分は黒のビキニカウル持ってるんですよ~(^^:
だいぶ前の記事で取り付けた時の姿の写真があります

でも今はつけてない・・・理由はやっぱりないほうが見た目好きだからです(笑)
でもビキニつけるとかなり風圧は楽になりますよ~・・・そしてスピード出しちゃいますよ~(^^:
[ 2012/09/11 10:25 ] [ 編集 ]

Re: どあんさん

おはようございます(o^∇^o)ノ

雨のツー・・・夏だったから良かったです(^^: 寒くないし、すぐ乾くし♪

ガンプラとかミニ四区なんかも売っててなんかしばらくテンション上がりまくりでした(笑)
[ 2012/09/11 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/105-6ca29b33






