
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西へ行こう♪ 回想・・・8月29日~8月30日編

こんばんわ(・ω・)ノ



夕飯食べたあとうっかり寝てしまったら現在夜中の12時13分・・・あちゃ~って感じのゆきはまですよ(^^:


それでは関西旅行の回想、最終回1歩手前いってみよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



那智速玉大社の観光を終え本日の宿泊地「伊勢」に向かいます。距離はおよそ140Kmです




一般道を約100Kmほど走ったあと久しぶりに有料道路の紀勢自動車道へ♪



快適に直線の道路をかっとばし一休みです

090_convert_20120908002658.jpg

このPAは2009年にできたばかりなのでまだまだあちこちキレイ♪

ここでコーヒーを飲んでまったりしながらCBを休ませます(-ω-)


約40分くらい休憩しもう雨も降りそうにないのでカッパを脱ぎ再出発♪


残り約40Km弱、高速使用なので今日は明るいうちに宿に着きそう(*^-^)



ってことで17時前にはチェックイン完了(≧ω≦)b
091_convert_20120908003852.jpg
今回のお宿は「伊勢かぐらばリゾート 千の杜」です


夕食は18時半からにしたので早速お風呂へ~♪温泉♪温泉♪



温泉で疲れを癒し、夕食ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

092_convert_20120908004527.jpg
前菜・・・・これは豪華な夕飯の幕開けな予感


奥にさりげなく写っているものを撮ります
093_convert_20120908004836.jpg
伊勢海老~∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



続いてだされたのはアワビのステーキ!!ヤバイ!!!めちゃ豪華や!!!!
094_convert_20120908005103.jpg



アワビを焼いてる間、お酒と・・・
095_convert_20120908005423.jpg
松坂牛の冷しゃぶサラダをいただきます♪♪




ここでいつものアレを撮っていないのに気付きあわてて撮影(^^:
096_convert_20120908005603.jpg
めにゅー

097_convert_20120908005948.jpg
お酒めにゅー


098_convert_20120908010211.jpg
お好み天ぷら~(○゚ε^○)v ィェィ♪ ワタシ、テンプラダイスキネ~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

099_convert_20120908010746.jpg
松坂牛のサイコロステーキ♪


101_convert_20120908011105.jpg
伊勢うどーん、( ̄▽ ̄)V いえーい!

102_convert_20120908011622.jpg
最後はシャーベット♪

おいしく完食でーすъ( ゚ー^)イェー♪

お酒を3合程飲んでいい気分~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪











翌日・・・・

103_convert_20120908012512.jpg

なかなかの天気♪


朝食はここでもバイキング(^^: やっぱりガッツリ食べてサクッとチェックアウト


宿の外観
104_convert_20120908012832.jpg
105_convert_20120908013151.jpg
ちなみに今回宿泊した千の杜は高級ホテルの斎王の宮と併設されているみたいですよ


今回CBくんはお宿の好意で・・・
106_convert_20120908013652.jpg
屋根付きガレージに宿泊してましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ありがとうございまーす♪


では本日の日程でーす

まずが伊勢神宮外宮⇒おはらい通り・おかげ横丁⇒伊勢神宮内宮・・・行けたら伊勢志摩スカイライン方面へ・・・そして茨城へ   という感じで行動しますよ


ではまずは外宮へ
107_convert_20120908014509.jpg

外宮の本宮
109_convert_20120908014722.jpg

続いて~
110_convert_20120908015035.jpg
111_convert_20120908015325.jpg


112_convert_20120908015515.jpg
113_convert_20120908015704.jpg


115_convert_20120908015936.jpg
116_convert_20120908020128.jpg

厳かな雰囲気でしたね~


続きは次回へv( ̄ー ̄)v




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくね~♪




[ 2012/09/08 02:06 ] 観光 | TB(0) | CM(8)

泊まったお宿は高そうな所ばかりのような・・・
伊勢海老にアワビですかぁ~「良いなぁ~、食べたいです」

かっしー家には、民宿が調度良いかな(>-<)

CB1100も屋根付きの所でお泊り・・・
良かったですね。

次は、何が出てくるのか・・・
期待してます(^0^)/
[ 2012/09/08 02:52 ] [ 編集 ]

おはようございます(○´∀`○)
最近…ご飯の後の眠気が異常ですよね( ´艸`)
チャウダーもソファーで軽く仮眠生活…(;´Д`)

神社…デッカいですね(*'▽'*)
歩き回るだけで大変そう(;´Д`)

でも、お守り買いに行かないとって
意欲わいてきました(◎`Д´◎)
[ 2012/09/08 07:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

今回の宿の夕食は豪勢ですね~!Σ(゚Д゚ノ)ノ
これ別料金で注文?それともセット料金?
宿泊代いくらだったのか気になります!

自分が4月に伊勢神宮へ行った時は大雨でした・・・Orz
[ 2012/09/08 17:31 ] [ 編集 ]

こんにちわでございます。
リッチ満載のお宿ですね。 イセエビ・アワビ・松坂牛etc・・。 
外宮の中の杉は、大きかったでしょう。 五十鈴川では、たしか鯉が泳いでような。
次回は、おかげ横丁ですか? 
     また楽しませてくださいませ。
[ 2012/09/08 17:39 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ(*゚▽゚)ノ

お宿は・・・食事込みで約18000円のプランですよ♪
プチ贅沢ですね(笑)

伊勢えびの造りが絶品でした

CBが屋根付きで宿泊できたのがかなり好印象でした。やはり外の駐車場にカバーもなしでの1泊は心配ですからね(^^:
[ 2012/09/08 23:09 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ(^▽^)/

今日も仮眠生活をしちゃいました(^^:

伊勢神宮・・・さすがに規模が違いますね。他の観光客はみんな複数名でいろいろお話しながら歩いてたのですが自分は1人だったのでガツガツ歩いてパシャパシャ写真を撮って・・・・となんかかなりストイックに行動してました(笑)

交通安全のお守り買わなきゃ!!ですね(o^∇^o)
[ 2012/09/08 23:14 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ(*´∇`*)

セット料金で18000円程度でした~♪ プチ贅沢しちゃってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

遠出して雨は凹みますよね(^^:
[ 2012/09/08 23:20 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ(^○^)

三重県側のお宿は奮発してプチ贅沢しちゃいました♪
久しぶりに伊勢えび・あわび等食べたんでたぶん食べてるとき一人でニヤニヤしてたと思います(笑)

外宮の杉は大きかったですね~♪鯉もいたし亀もいっぱいいましたよ(^^)
[ 2012/09/08 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/103-c16a1f51






