
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西へ行こう♪ 回想・・・8月29日編

こんばんわ(・ω・)ノ


9月も6日目ですが、まだ8月のネタを・・・w


ではいってみよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


8月29日 AM7:00
 

朝食の時間♪
070_convert_20120906214724.jpg

069_convert_20120906214947.jpg
すっかり定番になったバイキング方式です♪


まず1戦目!
064_convert_20120906215210.jpg
普段野菜なかなか採らないから野菜は必須(笑)ちなみに干物は・・・

065_convert_20120906215427.jpg
コレで焼きます(>▽<)b あっつあつを食べれるわけですよ~♪

うまうま!!とガツガツ食べ・・・・2戦目!!
067_convert_20120906215747.jpg
あからさまに健康思考なチョイス(^^:


20代の頃なら3戦目!!!ってとこですがおじさんは2回戦で満足w


ってことで・・・・


068_convert_20120906220204.jpg
しめはヨーグルト♪ ブルーベリーソースをかけてみました(*'ー'*)


066_convert_20120906220512.jpg
ちなみに食事をしているところからの風景・・・まぁ・・・普通(笑)


おなかいっぱいになったところでサクッとチェックアウト


お宿の外観
071_convert_20120906221129.jpg
今回お世話になった「ホテル季の座(ときのざ)」です


ここは家族連れとかにはいいかもですよ
072_convert_20120906221929.jpg
こんな感じで目の前で海水浴できるんです♪近くにはプールもあるのでおすすめですよ~('ー') フフ



では今日の日程発表♪


まず最初に獅子岩⇒熊野本宮大社⇒熊野那智大社・那智の滝⇒熊野速玉大社⇒宿泊地という予定



では最初の目的地へ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

073_convert_20120906222823.jpg
到着♪たしかに獅子っぽい!!

ってことで記念撮影
075_convert_20120906223051.jpg


よし次!!




・・


・・・


が・・・・再びナビに従って行くと通行止めΣ(T□T)



残念だが時間がないので次!!!




那智の滝~
076_convert_20120906223535.jpg

写真が白っぽいの理由は・・・・雨です||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

しかも豪雨・・・このまま予定通り熊野那智大社に行こうか引き返そうか悩んだ結果、ここは残念だけど引き返すことに・・・・




ということで本日の観光最終目的地の那智速玉大社へ
085_convert_20120906224134.jpg

ここもやはり雨が激しく降っているので・・・・

086_convert_20120906224342.jpg
この格好でウロウロ(^^:

087_convert_20120906224651.jpg
088_convert_20120906224835.jpg
狛犬・・・道の駅龍神の近くにあったのとは桁違いな迫力です

089_convert_20120906225108.jpg

083_convert_20120906225311.jpg

巫女さん発見
082_convert_20120906225500.jpg

こんな感じで写真をカシャカシャ撮りまくったあと本日のお宿へ向かいました♪


ここからは次回へ続きますよ~(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしまーす♪
[ 2012/09/06 22:58 ] 観光 | TB(0) | CM(10)

こんばんは(*´▽`*)

那智の滝ーーーー行きた~い(○´∀`○)
マイナスイオンほしい…εε (っ*´Д`)っ


こま犬デカいですね……
あと、しめ縄もデカい(゚Д゚)

デッカい神社……住吉大社以来見てないなぁ(○´∀`○)
[ 2012/09/06 23:17 ] [ 編集 ]

良い所にお泊りでしたね(^-^)
朝食もガッツリ頂いたようで・・・(>-<)
見ただけでお腹いっぱいになりました。

獅子巌・・・迫力有りますねぇ~

雨の中の滝も良かったのでは・・・(*^-^)b
[ 2012/09/06 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

朝食、CATBIKEは、1戦でギブアップです。(笑)
那智いいですね。
関東からだと、、、なかなか勇気がいりますね。
でも、いつか、バイクで行きたい、、と思います。

そうそう、ブロとも申請したいのですが、よいですか?
[ 2012/09/07 00:03 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ

朝からガッツリいきましたねーw
あの朝食バイキングはワナです!
自分もよく利用したものですが、食べられもしないくせにオカズを沢山取ってしまいますw

巫女さんのオケツ!(*゚∀゚)=3ハァハァ(爆

天気は残念でしたね。でもソロツーだと、天候などに合わせ計画を柔軟に、いくらでも変更できるのが強みでしょう!
[ 2012/09/07 03:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。
腹が減っては戦ができぬ! ガッツリ大好きです。
おやじは、バイキングでいつも食べすぎで、胃がもたれるのです。 
おやじですから!
8月下旬からずーと極地豪雨に悩まされてる関西、ほんと雨ツーは体力がいりますよね。 もっとも雨男のおやじは、雨雲を避けてツーに出ても雨に出会える。
相性のいいおやじです。
 次回の関西ツーレポ楽しみにしておりまする。
[ 2012/09/07 08:45 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪( ´▽`)

那智の滝迫力ありますよーぜひシャドウで観光に行ってください( ´ ▽ ` )ノ
滝の見えるところからもうちょっと進めば熊野那智大社も参拝できちゃうのでセットで行くのがおすすめ♩

狛犬すんげーデカかった!うぉ!でカッ!って声が出たくらい迫力ありますよ(笑)
[ 2012/09/07 23:45 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
いいところ泊まっちゃいました♩前半2日は大阪のビジネスホテルだったので後半は奮発ですよ(笑)
ツーリングは体力使うので食べれるときにガッツリいっちゃうんですよね(^_^;)
獅子巌は迫力ありますよ〜 ただ海沿い走ってるといきなりポンっと出てくるのでなんかありがたみが少ないんです(笑)
雨の那智の滝…もうちょいシトシト降る雨だったら良かったんですけどねー
雨も滝のようでしたから(^_^;)
[ 2012/09/07 23:50 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブロ友申請こちらこそよろしくお願いします。
どちらか一方からすればいいんですかね?

朝食…バイキングだとなぜか頑張っていっぱい食べちゃうんですよ(^_^;)
那智は良かったですねー。でもやっぱりこの辺りからバイクで行くとなると気軽には行けないですよね(^_^;)
[ 2012/09/07 23:57 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
朝からガッツリです(^_^;)バイキングって必要以上に食べちゃうんですよね(笑)欲張ってあれもこれもーみたいな

そうそう、ソロツーだと自分のやりたい放題だから雨でも我慢すれば色々観光できたりしちゃうんですよねー♪( ´▽`)でも、観光地はあまり1人できてる人はいないから若干寂しくなったりもするんですよねー(笑)
[ 2012/09/08 00:02 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
自分もバイキングではガッツリいきすぎて胃がもたれるタイプです(笑)
この日も案の定もたれて昼飯なしで過ごせちゃいました(^_^;)

雨ツーは体力も奪うし神経的にも疲れますね。さらに雨の中の峠道はスリップに気を遣いながらだから余計疲れちゃいました(^_^;)
[ 2012/09/08 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/102-f0ef1494






