
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西へ行こう♪ 回想・・・8月28日編~高野龍神スカイライン~

おはようございます(・ω・)ノ


今日は休み♪でも天気が不安定なのでどうしようか迷い中のゆきはまです(^^:


さてと、それでは8月28日の回想いってみよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


26日27日と旅行の前半戦を終了し次は熊野⇒伊勢と観光をするべく和歌山・三重県側に移動開始です♪


折角なのでこの移動に高野龍神スカイラインを入れてみました♪d(´▽`)b♪


それでは早速、高野龍神スカイラインを走りましょう~♪

[広告] VPS


途中で世界文化遺産の高野山出現!!寄り道しちゃいます♪


金剛峯寺
032_convert_20120904081731.jpg


034_convert_20120904082223.jpg


035_convert_20120904082929.jpg

036_convert_20120904083527.jpg

038_convert_20120904083751.jpg

039_convert_20120904084028.jpg

037_convert_20120904084452.jpg

042_convert_20120904085101.jpg



高野山ではすでに紅葉が始まってました♪





今日はここまで(^^:
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


次回は高野龍神スカイライン2回戦です♪
[ 2012/09/04 08:57 ] 観光 | TB(0) | CM(14)

こんにちは(*´▽`*)

金剛峰寺…人いないですね( ̄∇ ̄)

でも、大きいお寺の彫刻がカッケーです。
龍がすごい(゚Д゚)ひげどうなってんの?

龍で思い出しましたが、今年の年賀状は大変だった(;´Д`)
来年は巳年かぁ…そろそろ悩み始めてました(;´Д`)
[ 2012/09/04 12:40 ] [ 編集 ]

ちょちょちょっと~龍神はワタシも行きたいと思ってたのにぃぃぃぃwww
天気も最高だしいいなぁ~ずっる~いぃぃ
高野山のうっすら紅葉もステキですね。
こうやくんにはまって是非自分撮りしていただきたかったww

伊勢ってことは・・・もしやパールラインまで制覇したのではっ[壁]д=) ジー
[ 2012/09/04 12:45 ] [ 編集 ]

今日、お休みなんですね(^-^)
雨は、降っていませんが、時々、黒い雲が横切ります。
何処かにお出掛け中・・・かな?

色々な所、走って来ましたね。

もう、紅葉ですかぁ~ 早いですね(≧∀≦)

続き、楽しみです( ̄▽ ̄)
[ 2012/09/04 13:03 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
写真撮り終わったころに観光バスのツアー客がドッときましたよ♩さすが観光地です( ̄▽ ̄)
ヒゲ…すごいよねーよくあんな彫刻できるなーと感心しちゃいましたよー

厄年…年齢わかっちった(笑)
[ 2012/09/04 22:11 ] [ 編集 ]

Re:ひとみんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
龍神おさきに行かせていただきましたぜ( ̄▽ ̄)
パールラインは…秘密(笑)後々ブログで行ったか行かないか明かしまーすw
こうやくんにハマって自撮り…あー!!それやれば良かったなー(>_<)まったく思いつきませんでした(^^;;
[ 2012/09/04 22:15 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
きょうは、PCXでそちらの市に出没してましたよ♩
雲が微妙だったのでCBには乗れず… スッキリした天気が待ち遠しい(>_<)
もう山の上ではチラホラと紅葉始まって…あとひと月もしたら下界も色づき始めて…であっという間に冬突入…時の移ろいは早いですねー(^_^;)
[ 2012/09/04 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは×2(○´∀`○)

厄年?終わりましたよ( ´艸`)

巳年……へび年の絵で悩んでますよ( ´艸`)
だって…なんもキャラになってないですし…

今年の辰年は、ドラゴンボールのシェンロン書いたんです( ̄∇ ̄)
何日徹夜したことか………(´д`)

ナンバープレートがもろに誕生日近いですよ(゚Д゚)
ぽんちゃんさんにも、他の方にも内緒ね(*´Д`人)
[ 2012/09/04 23:31 ] [ 編集 ]

おはようございます(*・ω・)ノ

出先なので動画は後から観ることにします♪
自分はお寺とかサッパリなんですが、ほんと良く調べてツーしてますね。
見習わないと…(^^;)

いま缶コーヒー飲みながら運転を一旦終え、残りのコーヒーを飲むと「ん?」と何か固形物が。
口から出すと…(゚o゚;
小さな蛾が!(+o+)(笑)
そういや昨日社内に紛れ込んだな…
お嫁にいけない!助けて!(>.<)(笑)


[ 2012/09/05 07:20 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

厄と巳を見間違えました(笑)


蛇だと…やはりドラゴンボール繋がりで蛇の道ではどうでしょう?w


それにしても神龍書くとは凄いな〜( ´ ▽ ` )
[ 2012/09/05 12:57 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
自分も信心深いわけではないのですけど日本の観光地と言うとやはり神社仏閣が多いのでついつい行ってしまいます(笑)

蛾Σ(・□・;)朝からショッキングっすなー(^^;;
た!助けてあげたいけどツテがない!!ww
[ 2012/09/05 13:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^/aruです(^^)

立派なお寺ですね(^-^)
僕も時間に余裕が出来たら関西にも足を伸ばしてみたいものです。

最近海辺をツーリングしに行きましたが
やはりバイクに乗ると何処に行っても楽しいもの
なのだと最近よく思います(笑)

最近茨城ツーリング等してみようかと策略中です(笑)
[ 2012/09/05 14:11 ] [ 編集 ]

関西へいこう

ゆきはまさんお初になります。
茨城県から関西ツーレポシリーズで見せていただきました。
すごい行動力ですね感服です。
おやじも今回のレポは、制覇しているので懐かしく見せていただきました。
 セコイヤ並木 紅葉の時期は、本当にきれいですよ。
 木之本にある、サラダパンなるものがあり、コッペパンにたくあんのマヨネーズあえ
 があり、ちょっと有名です。→癖になる変な味です。

 ラーメン河、おやじも行きましたが見つけにくい場所ですよね。
 貴志川のたま駅長2代目だそうです。 土日は、警備員がて混雑。
 駐車場ありませんもんね。

 龍神スカイライン、関西では屈指の場所です。 奥には、日本三大美人の湯
 龍神温泉があります。 → 次回レポであるのかな?

  長文ながらお許しください。 また寄せていただきます。
[ 2012/09/05 18:00 ] [ 編集 ]

Re: aruさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
海辺ツーリングもいいですよね〜♩とくに朝焼け夕焼けの海辺は良さそう♪( ´▽`)
お!茨城来ちゃいます?茨城田舎ですよー(笑)
[ 2012/09/06 16:47 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんにちわ初めまして( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます♩セコイヤ並木綺麗でした〜紅葉の時期行きたいけど、さすがに日帰りではハードな距離なんですよね(^^;;

ラーメン河はあれは普通は見つけられない場所ですよね(^_^;)
え!こんな道通るの?ってとこでした(笑)でもとてもおいしい♩ぜひまた行きたいところです

たま駅長が二代目とは!初めて知りました。あとで調べてみよっと

龍神温泉には立ち寄らなかったんですよ〜

次回は観光スポットをもっと絞って満喫しようかなーと考えてます( ´ ▽ ` )
[ 2012/09/06 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/100-bb70e0a6






