[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ロングツーリング

平成24年5月30日(水)

慣らし運転中にもかかわらず結構遠出をしてきました(^▽^;)

朝5時50分に出発ー♪

国道6号をひたすら北上し午前8時20分頃目的地に到着
__ (12)
どこでしょう?
この写真でわかる人はかなり通なんじゃないでしょうか('-'*)フフ

正解は・・・

袋田の滝でーす

__ (14)

前日までの雨で水量が多くなって迫力満点でしたよ♪

滝を見たあとはまだ朝食をとっていなかったので鮎の塩焼きと奥久地のしゃもそばを食べました
__ (11)
鮎の塩焼きの写真がないのはあまりにも空腹だったのですぐ食べちゃったからです(゚ー゚;Aアセアセ

そばはこしがあっておいしくしゃももいい味をしてました(^^)

さて、朝食を食べ終わったけどこの時まだ10時前・・・

帰る

進む←

ゆきはまは「進む」を選択した。

ということで・・・・・・

やってきました浄土平!!!!
バイクブロガーで有名な「おくさん」のブログをかかさず読んでる自分にはここが聖地のような心地です(笑)

ここまでくるつもりは家を出発するときは考えてなかったので寒かっただよーw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

さらに浄土平に着く前にお昼ご飯でもと「和屋」に行ったら定休日オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

腹ペコでだったので浄土平のレストランで食事でもと思ったら(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
もう終わってましたorz

やっぱり事前にプランを立てて行動せにゃあかんねー(゚ー゚;Aアセアセ

さて、浄土平に着いたのが15時過ぎ、厚着でない装備なのでのんびりしていたら寒さで下山できなくなりそうなのでそそくさと下山。途中、猿がいっぱいいました♪
帰りは高速を使い18時50分に帰宅しました。これで総走行距離は800キロ突破、昨日だけで500キロ以上走りましたー