
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕎麦Night♩

きょうは日中は10Rでライコランド行ったりしてフラフラ♪( ´▽`)


夜は彼女様と蕎麦食べにGo(*>∀<*)ゞ



歩いて5分の志茂部です♩



店内は相変わらずJAZZが流れ落ち着いた雰囲気(^ω^)

まずは…

かんぱーい♪( ´▽`)


鴨しゃぶ☆ もぅめちゃウマーー!!です(^-^)

そしてそして♩

揚げ茄子と茗荷のお蕎麦~(o‘∀‘o)b

サッパリしてて夏バテ気味のお腹に優しいお味でした(^-^)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
夏は蕎麦だねクリック☆
[ 2013/07/28 21:13 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(6)

蕎麦と水辺の白鳥と…

きょうは休み♪( ´▽`) 普通ならツーリングに100%出掛ける自分ですが、繁忙期の疲れか全然ヤル気が起きなくお昼過ぎまでゴロゴロ~ゴロゴロ~♪( ´θ`)ノ

あ~あ、宝クジ当たって楽な生活したいな~(笑)


さて、お昼ごはんでも食べに行くかとGS君始動♩

何気にメーターがゾロ目だったりします


出発して1分

目的地到着♩手打ちそば 志茂部です
茨城の蕎麦84選にも載っているお店なんですよー(^-^)

店内はジャズが流れ落ち着いた雰囲気

囲炉裏を囲んだ席に着座
他には座敷と、テーブル席が1席ありました

メニューを開き~

こちらの夏季限定メニューも気になったのですが…


やはりスタミナをつけたいぞ!っということで先週に続き

鴨じるそば(鉄板焼き)1500円 大盛りにしたので300円増し

見てください!!

この鴨肉!!!! 美味しそうでしょ~
マジうんめ~っすよ♩ 鉄板で焼きたてだから余計に旨し( ´ ▽ ` )

ちょっとお高いけど近いしまた来ようって思いました♩


食後は近場を少し走ろうとGSの進路を牛久沼沿いに向け~


GSならへっちゃらだぜぇ~っと、ダートに突入www


トンボの舞う中田んぼ脇でパチリ♩


途中でにゃんこを見つけパチリ♪( ´▽`)
めっちゃ警戒顔です(笑)

最後に牛久沼沿いの公園にて

連邦の白いヤツを激写!


親子のツーショット♩


反対側から撮ったら子どもめっちゃ足開いて座ってたwwww


白鳥の行進 カルガモ親子の行進は可愛いですが白鳥親子ともなると迫力が違いますな~(笑)


とまあ、そんなこんなで約2時間30Km程のプチツーを楽しんできたのでありました(*>∀<*)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
次回休みには彼女様が帰ってくるクリック♩♩
[ 2013/07/21 21:10 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(9)

けしからん!!

今朝、出勤しようとバイク達の所へ行くと・・・




R0011601_convert_20130720220640.jpg
手前が10R、奥がGS



なにか・・・・なにかGSについてる・・・・・・・・




R0011604_convert_20130720220913.jpg
なんじゃこりゃーーー!!!!!ε-(=`ω´=)凸テメェ!!人様の愛車になにつけてくれるんじゃーーーーー!!!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
出勤前から嫌~な気持ちになっただよ・・・・ お怒りクリッ~~~~ク!!
[ 2013/07/20 22:22 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

とある男の通勤風景

AM5時過ぎ・・・



今日も気合を入れてバイク通勤♪



R0011556_convert_20130719211007.jpg


横に視線を向けると・・・


R0011553_convert_20130719211407.jpg
The 田園風景!!


R0011559_convert_20130719211810.jpg
田園風景から走ると牛久沼♪


R0011562_convert_20130719212057.jpg
そして国道6号へ合流~



今日の朝はメッシュジャケットでは少し寒いくらいでしたが清々しくて走ってて気持ちよかったですよ(^-^)
これで行き先が職場じゃなかったら最高なんですけどね~www



R0011565_convert_20130719212522.jpg
この景色・・・職場へ行く途中では一番好きな景色♪ 田んぼの中に1本、木がポツンとあるのがなんか好きです(^0^)



R0011568_convert_20130719212909.jpg
少し右に視界を向けると今度は田んぼと小川・・・なんか自分の好きな風景のポイントが押さえられた景色なんですよね~(^-^)



R0011574_convert_20130719213307.jpg
さぁ~ 今日もいい景色見れたし頑張って仕事しに行くか~(*`д´)b




時間が流れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






帰り道・・・・



R0011590_convert_20130719215349.jpg
夕暮れ時に牛久沼  なかなかの眺め♪ 


R0011592_convert_20130719220128.jpg
こ~んな景色を毎日見ながら通勤してま~す(^0^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
夏は長閑な風景を見ながら通勤できるけど冬はつねに真っ暗クリックwwww
[ 2013/07/19 22:04 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(2)

仕事帰りの寄り道風景

仕事帰り…


牛久沼沿いを寄り道しながら帰った


ここには主が居る…





河童である(笑)
この座り方、何度見ても哀愁を感じますε-(´∀`; )


ちょっと写真を弄ってみた





な…なんか…白黒にすると河童がリアルだwww



しばらくこの風景を見ながら河童と共にしばらく黄昏れてから帰宅しましたとさ♩



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
黄昏れクリック~♩♩
[ 2013/07/18 20:27 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(2)

守谷に白河らーめんを食べに行ってきた♪

これは7月16日に行ったラーツーの記事です


久しぶりの連休でしたがなんとなくやる気がなく前日は蕎麦ツー♪
R0011524_convert_20130717195458.jpg
結局この日もなんとなく気が乗らず・・・でも一日中引きこもるのももったいないってことでラーツーに出かけました♪


行き先は守谷市、家から大して遠くないので出発時間もお昼です(^^:


今回はいつも通らない道を通ってみようとナビ画面を見つつ探検していたらいつのまにか地元の人の抜け道みたいな道に・・・
R0011526_convert_20130717201838.jpg



R0011529_convert_20130717202355.jpg
奥に見える橋みたいのはつくばエクスプレスの陸橋で~す


R0011532_convert_20130717203644.jpg
連日の茨城田園風景www


とまぁ寄り道をしつつ到着です♪
R0011538_convert_20130717204043.jpg
いまの家  手近なところで白河らーめんをと思ったらココしかありませんでした♪


今回も?大盛りチャーシューワンタンです(^0^)
201307161.jpg
うむ・・・旨そうだ♪(* ̄ー ̄)v



10分後・・・
201307162.jpg
完食(´△`)ゲッ(´3`)プー♪ 次は塩バターらーめんでも食べてみようかな(^-^)






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
たまには近場でラーツーもいいよねって思ってくれたらポチっとな~(^0^)



帰り道、我が家の猫は定位置に鎮座♪
kako-gVKrRWvwNvSkRdIS.jpg
彼の名は「てんにゃーる」www 気がつくといつもiPhoneのホルダーのとこに鎮座してます(笑)



 
[ 2013/07/17 21:06 ] 食べツーリング | TB(0) | CM(2)

古河に蕎麦を食べに行ってきた♪

これは7月15日に行った蕎麦ツーの記事です




連日の猛暑に食欲を失いだした今日この頃・・・・やはり暑いときは蕎麦に限る!!
R0011466_convert_20130716201504.jpg
とGSを駆り古河に向けて出発~(@`▽´@)/


R0011469_convert_20130716202636.jpg
国道408を走りぬけ~


R0011472_convert_20130716203236.jpg
国道354に入りひたすら古河に向けて走りますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


家を出発してから1時間半後
R0011478_convert_20130716204147.jpg
到着です(^-^)


今回お邪魔したのは~
R0011482_convert_20130716204448.jpg
そば善さん 古河市古河527-4 定休日は金曜・土曜です♪ この建物の雰囲気・・・個人的に~大好き(笑)

店内の様子・・・
R0011494_convert_20130716205346.jpg

R0011497_convert_20130716205612.jpg
ピアノw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

R0011500_convert_20130716205937.jpg
大相撲のポスター(*´∇`*) そういえば稀勢の里いつもいいところまでいくのにね~ ん~残念(;´Д`A ```


R0011485_convert_20130716210811.jpg
さてお昼ご飯♪ 今回はこのお薦めランチをいただきますよ~(^0^)


R0011503_convert_20130716211129.jpg
うひょ~うまそ~(*´∇`*) 実際めちゃウマでしたが♪ 自分ランキングではここの鴨せいろが今までで1番旨し!



蕎麦を食べ終わったあとは天気予報もイマイチの予報だったのでとんぼ返りしたのでした(* ̄∇ ̄*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
今日は今日でラーツーに行ってきたんだな~♪ 旨いもんって最高だよね~のポチッとな~(^0^)





[ 2013/07/16 21:29 ] 食べツーリング | TB(0) | CM(4)

ビーナスラインへ行ってきた~写真と共に振り返る(4)~

これは7月10日に行ったビーナスラインでのツーリング記事です



AM8時前・・・
kako-RzW7X0ZZgkVLf20z_convert_20130715203536.jpg
すっかり日も昇りジリジリと暑くなってきました。普段はガッツリ遊びまわるのですが今は仕事が繁忙期中なので翌日に疲れを残さないようまだまだ朝早い時間ですが帰ることにヾ(;´▽`A``



ビーナスを戻る途中で自撮り大会(笑)
kako-JHtNjvGAQik7uGWd_convert_20130715204648.jpg
ちょっと格好つけてみたりwwww



DSCN1135_convert_20130715205020.jpg
ウッキー♪ってやってみたりwww



DSCN1136_convert_20130715205207.jpg
ぜ~んぜん車がこないので道のど真ん中でかけっこポーズしてみましたよ(*´∇`*)



DSCN1128_convert_20130715205632.jpg
遠くにはうっすらとですが富士山が見えました♪



DSCN1133_convert_20130715210308.jpg
最後に「どやスタイル」で決めて終了~(^-^)



201307101.jpg
コンビニでコーヒーブレイク後、諏訪ICから一気に高速を駆け抜けて~


R0011460_convert_20130715213449.jpg
お昼には帰宅♪ 10Rもついに約半年で1万キロ突破です



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
今年度2万キロ走るかな~ どちらにしても走りすぎちゃう?って思ったらポチッとな~(笑)




[ 2013/07/15 21:39 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(2)

ビーナスラインへ行ってきた~写真と共に振り返る(3)~

これは7月10日に行ったビーナスラインでのツーリング記事です




八島ヶ原湿原付近に近づくと・・・
DSCN1102_convert_20130714211816.jpg
霧が斜面を上っていきます


そして・・
R0011409_convert_20130714212347.jpg
ついに真っ白け~~( ̄Д ̄;; 前見えね~


そんな霧の中でも遠くに目を向ければ朝靄に包まれた山々の美しい景色が目を楽しませてくれます♪
DSCN1103_convert_20130714213031.jpg

ぐいぐい登って間もなく美ヶ原というところで振り向くと
DSCN1107_convert_20130714214312.jpg
王ヶ頭のアンテナ塔群が見えました♪


DSCN1111_convert_20130714214847.jpg
美ヶ原高原美術館付近では雲海をバックに記念撮影(^-^)


DSCN1115_convert_20130714215937.jpg
写真で見て分るように美ヶ原高原美術館に着く頃には再び青空になっていました♪


R0011430_convert_20130714220516.jpg
美術館の前でパチリ・・・・・




なにか・・・・・





視線を感じる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















写真の向かって右側の方が・・・・















DSCN1123_convert_20130714220759.jpg
見てました(^^:






あと1回続く~~~~♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
明日は休み~(^0^)どこ行くべ~(*´∇`*)
[ 2013/07/14 22:14 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

ビーナスラインへ行ってきた~写真と共に振り返る(2)~

これは7月10日に行ったビーナスラインでのツーリング記事です


朝日を撮り終えた後は霧が峰、美ヶ原方面へ進みます♪

DSCN1094_convert_20130713211038.jpg

振り向くと美しい景色(*´∇`*)


kako-HvCUlmTEVeh1ICo8_convert_20130713212435.jpg
霞がかかってますが相変わらずいい景色♪ここはビーナスラインの中ではかなりメジャーなフォトポイントですよね~(=´▽`=)


DSCN1097_convert_20130713212844.jpg
ほんの一部ではありましたがニッコウキスゲが咲いてましたよ(‘ ∇‘ )


DSCN1098_convert_20130713213516.jpg
霧が峰を過ぎたあたり・・・いや~どの景色も爽やかですな~(^-^)


DSCN1099_convert_20130713214014.jpg
早朝で車の走っていない道路をのんびり写真を撮りながら走る・・・夜中に出てきた甲斐があります(笑)


再び太陽の昇る方角へカメラを向ければ・・・
DSCN1101_convert_20130713214851.jpg
幻想的な景色が目を楽しませてくれます♪ 


まだまだ写真があるので続く~~~(^▽^;)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ちなみに今回の写真は富士見台から八島ヶ原湿原あたりまでで撮りましたよ~♪
ポチッとしてくれると毎日ブログ更新の励みになります~(^-^)
[ 2013/07/13 22:00 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

ビーナスラインへ行ってきた~写真と共に振り返る(1)~

これは7月10日に行ったビーナスラインでのツーリング記事です



ビーナスラインで日の出を見るため出発は深夜1時24分、ちなみに長野の日の出予想時刻は4時37分
R0011400_convert_20130712202238.jpg
ビーナスラインまでの距離約300Km よし!間に合いますな( ̄ー ̄)ゞ


いつも通り圏央道⇒常磐道⇒首都高⇒中央道と走り~

談合坂SAで給油(・∀・) いつもならここで深夜だろうがなんだろうがお食事TIME♪なのですが・・・

今回は先日の弾丸2000Kmツーで体力UPしたのかまったく疲れを感じなかったので給油だけ済ませそそくさと出発(^-^)






AM4時過ぎ・・・
R0011404_convert_20130712204712.jpg
ビーナスラインへ到着v('▽^*)

DSCN1086_convert_20130712205143.jpg
すでにうっすらと明るくなってきています(^^:


今回のビーナスラインツーリング、日の出を見たいという目標をたてていますが、もちろん日の出をココで見たいって場所もあります♪

ココです(≧∇≦)b
007_convert_20120924204026.jpg
※昨年の写真※  ここ富士見台という場所なんですが今回もココで日の出と富士山が見たい!!というのが今回の目標なのです(^-^)


途中、白樺湖を見下ろせる場所から
DSCN1087_convert_20130712210502.jpg
もう日の出寸前(^^:


DSCN1088_convert_20130712210744.jpg
太陽に照らされた雲が燃えるような赤に染まってます(*´∇`*)


さて、この場所から富士見台までは僅かなので焦らず走り到着したのですが残念ながら富士山の方角は雲が多く富士山見えずΣ(T□T)


こりゃリベンジ決定だな~とか思いながら日の出を撮ることに専念♪

DSCN1089_convert_20130712211608.jpg
出てきた~(*´∇`*)

DSCN1090_convert_20130712211856.jpg
バイクも入れて写真を撮った・・・が暗くてバイクほぼ見えず(^^:


DSCN1091_convert_20130712212114.jpg
今度は露出を上げてローアングルから撮ってみた・・・あんまり日の出と関係ない写真になった(^^:


DSCN1092_convert_20130712212432.jpg


DSCN1093_convert_20130712212821.jpg
ひとしきり朝日を撮り満足したあと美ヶ原方面へと向かったのでした♪



続く~(≧∇≦)b


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
写真、なかなか良かったんじゃないのって思ってくれたらポチッとよろしくです~(^-^)
[ 2013/07/12 21:36 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

ビーナスラインへ行ってきた(ざっくり振り返り編)

これは7月10日に行ってきたビーナスツーの記事です



きょうは疲れた~&眠い~なので昨日、7月10日に行ったビーナスラインツーリングを携帯で撮った写真と共にざっくりと書きますε-(´∀`; )

7月9日…翌日休みのため仕事中も明日はどこに走りに行こうかなーとか考え…

夜の段階で『福島 磐梯吾妻スカイライン』or『長野 ビーナスライン』の二択に…


結局最終的には自分で決めず彼女様の「長野にしたら」の一言で長野行き決定♩


どうせ行くなら朝日が昇るのみたいぜぇ~ってことで夜中発進ψ(`∇´)ψ 相変わらずノリで行動しちゃう自分です(笑)


ちなみに長野の日の出時刻を調べると4時37分…

これに間に合うよう茨城を出ましたよ(`_´)ゞ


残念なことに携帯では日の出写真は撮っていなかったのでそちらは明日へ持ち越しですε-(´∀`; )





10Rで初ビーナス♩ 緑がキレイ( ´ ▽ ` )ヌハー

去年は霧や雨に阻まれなかなかスッキリしたビーナスラインを撮れませんでしたが今年は一発でこんなスッキリしたビーナスライン撮れるなんてラッキー♩





っと思ったのも束の間…

ドヨ~ンε-(´∀`; )

霧ヶ峰を越えてしばらくするとこんな感じにwww

やっぱビーナスは簡単には微笑んでくれねーや(笑)


霧の中ノロノロと走り…


それでも標高が上がるにつれ霧が晴れ…


美ヶ原高原美術館に着く頃には再びスッキリな眺めに♪( ´▽`)

雲海だぜぇ~( ̄+ー ̄)


美ヶ原高原美術館を眼下に望む♪(´ε` )

7時くらいになるとだいぶ明るくなります

明るくなってもキレイ~( ^ω^ )



ビーナスラインの反対側に少し下り白樺林の中で記念撮影をした後は再びビーナスラインを戻り麓のコンビニで休憩♩

いよいよジリジリと暑くなってきたので9時頃帰路に着きました(´-`)アチ~よ~


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ザックリと言いつつ自分的には細かく書いてしまった気がするからポチッとしてくんなんしょε-(´∀`; )
[ 2013/07/11 22:15 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(2)

銚子へGo  その弐

これは7月7日に行ったツーリングの記事です


犬吠駅でブラブラした後、お昼を食べに行くことに♪





その前に寄り道です(*´∇`*)
R0011323_convert_20130710195655.jpg
銚子電鉄の終着駅、外川駅です♪レトロ感が半端ない!!


R0011325_convert_20130710200928.jpg
特にこの郵便バイク、昔はこんなバイクだったんですね~(^-^)

うわ~この電話懐かしい~♪
R0011332_convert_20130710201700.jpg
まだ現役で頑張ってるんだ~って思ったら~


R0011335_convert_20130710202232.jpg
使用できないんかーーーーい!!www


R0011337_convert_20130710202732.jpg
こちらはすでに引退した車両  


R0011341_convert_20130710203217.jpg
ホームと合わせた風景はまるで昭和の初期でしょうか(*´∇`*)


R0011350_convert_20130710204237.jpg
現役車両との2ショット♪ 鉄っちゃんではありませんがこういう昭和な雰囲気が漂うものは個人的に好きですね~(^^)


さてさて、外川駅を満喫した後は・・・
R0011373_convert_20130710204750.jpg
CATBIKEさん先導で~



R0011397_convert_20130710205100.jpg
犬若食堂へ♪ ここ暖簾が出ていなかったらやっているのかわからなそ~ヾ(;´▽`A``


お店の紹介の前に暑いのでとりあえず1杯♪
R0011376_convert_20130710205701.jpg
ビール(^0^)ではないですよwww


このお店は・・・
R0011394_convert_20130710210012.jpg
「とんねるずの皆さんのおかげでした」できたなシュランとして認定されたお店ですよ(^-^)
ちなみに「きたなシュラン」とは見た目は汚かったりぼろかったりするけど味は美味しいお店に与えられる賞です♪


R0011382_convert_20130710210636.jpg
店内はこんな感じ~(*´∇`*)



今回はあずま丼を注文♪他にはさるえびのかき揚げ丼がお薦めみたいなので次回食べに行こうと思います(^^)
R0011388_convert_20130710211517.jpg


R0011392_convert_20130710212046.jpg
このあずま丼!1000円という価格でボリュームたっぷり&漬け加減が程よくめちゃウマでした♪(* ̄ー ̄)v


食後は少しフラッとした後、暑い暑い言いながら帰りました(笑)


久しぶりのブロ友さんとのツーリング♪暑い中ではありましたが楽しいツーリングでした(*´∇`*)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
あずま丼うまそ~!って思ったらポチッとな(^-^)
[ 2013/07/10 21:30 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)

銚子へGo その壱

これは7月7日に行ったツーリングの記事です





7月7日(日曜日)久しぶりにブロ友さんとツーリング(*´∇`*)



R0011241_convert_20130709201728.jpg

AM10:00 道の駅たまつくりでCATBIKEさんと合流♪ 着いた早々口を出る言葉は「暑いですね~」でした(^^: それもその筈、気温は32℃を越え・・・太陽の強い日差しとエンジンからの熱風・・・灼熱地獄ですwww


こまめに水分補給をしつつ走ります・・・
R0011253_convert_20130709203017.jpg

後ろにはCB1100BLACK STYLE 相変わらず渋いっす(^-^)


2時間後・・・
R0011256_convert_20130709203439.jpg
銚子大橋を抜け~

R0011265_convert_20130709203628.jpg
目的地の犬吠駅へ到着~♪

この日は銚子電鉄90周年記念のイベントということで1日駅長さんが来ていました

R0011292_convert_20130709203903.jpg
この写真では誰?って感じですね(^^:


201307091.jpg
初ミニスカポリス、JETCOASTERGIRLの福山理子さんです(^-^) いや~足が長いですw(゚o゚)w オオー!羨ましい!!

R0011280_convert_20130709205822.jpg
バイクのイベントではないのですがバイク雑誌のBGがボランティア的に参加しているのでライダーの方達もひっきりなしに訪れていました♪


突然ですが、みなさんのバイクを勝手にパチリ♪シリーズ
R0011301_convert_20130709210705.jpg
まずは全体的に・・・


R0011304_convert_20130709211132.jpg


R0011307_convert_20130709211332.jpg


R0011310_convert_20130709211550.jpg


R0011313_convert_20130709211734.jpg
このバイク派手~ めっちゃ目立ちますね(^-^)


R0011317_convert_20130709212000.jpg
BMW~♪かっちょいい~(*´∇`*)


R0011319_convert_20130709212334.jpg
これはZ1000かな?

10Rを買う時、Z1000も候補だったんですよね~ 4本出しマフラーがかっちょいいのです♪



写真がもうちょいあるので今回はここまで♪(* ̄ー ̄)v



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
只今毎日更新中♪今後も頑張って毎日書け~って思ったらポチッとな♪
[ 2013/07/09 21:31 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)

弾丸ツーリングを振り返る(6)

これは6月27日から29日にかけて行った0泊2日の弾丸ツーリングの記事です


PM23:00過ぎ頃…

9回目の給油休憩のため行きにも寄った草津SAに到着

やぁぁぁっと滋賀県まで辿り着きましたε-(´∀`; )

てんてんちゃんもご機嫌ナナメ??ww

草津SAに着く頃には雨はかなり小降りになっていたのでここでカッパを脱ぎ脱ぎ♪(´ε` )


ここまで来ると残りの道程が見えてきますε-(´∀`; )

浜松SA(給油)→海老名SA(給油)→帰宅o(^▽^)o
う~む…たぶん途中で寝るだろうから朝の8時くらいには着くかな~って感じでしたね


とぃぅ訳で次は浜松目指して~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘エッサホイサ♩♩


AM2:00過ぎ頃…
睡魔に襲われながらも浜松SA到着



てんてんちゃんもだいぶお疲れなようなのでここでノンビリと夜食+給油休憩をすることに決定



夜中ですが、ガッツリ食べます(笑)
食後はフードコートの片隅でウトウト…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



1時間以上寝てたでしょうか…
少し回復したので次の海老名SAを目指し深夜の新東名をグイグイ走りました


そして…

夜が明けた頃、海老名SAに到着

再び睡魔に襲われていたので…

メガシャキ注入!!

今回のツーリング、一体何本メガシャキを注入したのだろう?というくらいお世話になりましたf^_^;)

ここまで来ればあと一踏ん張りなので最後の力を振り絞ります( ̄^ ̄)ゞ




AM7:13...

遂に帰還♩



てんてんちゃんは文句タラタラです(笑)


そしてライダーは…

スロットルの操作疲れで右手首破壊ε-(´∀`; )


とぃぅことで非常に過酷な弾丸ツーリングをしてきたのでありますよww


でもちょっとくらい辛いほうが好きな自分にはめっちゃいい思い出になったのであります♪( ´▽`)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
0泊2日弾丸2000Km!!こいつバカだろ!って思ったらポチッとな(笑)
[ 2013/07/08 20:36 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(2)

弾丸ツーリングを振り返る(5)

これは6月27日から29日にかけて行った0泊2日の弾丸ツーリングの記事です


PM16:00過ぎ

6回目の給油をします


ハイオク155円♪( ´▽`)
下道のセルフスタンドはやはり安い♩


PM17:00頃 7回目の給油

この時点で家を出てから16時間… 流石に疲れたのでここでゆっくり休もうと思ったのですが、天気予報の雨雲レーダーを確認したら20時くらいから関西方面は雨雲が通過するような予報((((;゚Д゚)))))))


さすがに雨に降られたくない!!っということでここでは30分ほどの休憩だけで再出発


8回目の給油


雨が降り出した。・゜・(ノД`)・゜・。


ここら辺の高速道路は走り慣れてない上にカーブもそこそこありさらに照明も少ないので雨が降ると怖いのです(´-`)


次回へ続く(*>∀<*)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれるとやる気が出ます♩よろしくね
[ 2013/07/07 19:59 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

弾丸ツーリングを振り返る(4)

これは6月27日から29日にかけて行った0泊2日の弾丸ツーリングの記事です


出発から約15時間後…

今回の目的地、山口県の角島大橋に到着( ´ ▽ ` ) 片道約1000㎞ いや~よく行ったな~(^^;; 途中から帰りの事を考えるとゲンナリしてたのは内緒です(笑)


角島大橋のモニュメントと10R


高台からの10Rと角島大橋


角島大橋と10R

晴天には恵まれず角島大橋本来のめっちゃキレイなコバルトブルーの海は見れませんでしたが、それでもこの場所は大型2輪の免許を取ると決めたときにいつかは行ってみたい場所だったので達成感は半端ないものがありました♪( ´▽`)

次回行くときは天気予報と睨めっこして超絶景な角島大橋を見るぞ(^O^)/


弾丸帰宅編に続く(^^;;

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ランキングに復活しました(^^;; ポチッとよろしくね
[ 2013/07/07 07:10 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

弾丸ツーリングを振り返る(3)

これは6月27日から29日にかけて行った0泊2日の弾丸ツーリングの記事です


滋賀県の草津SAを出発し4回目の給油休憩ポイントは山陽自動車道の岡山県、吉備SAです


吉備といえばきびだんご!!


きびだんごといえばこの人!!

もーもたろさんもーもたろさん♩お腰につけたきびだんご~♩ってことでSAに入ると桃太郎御一行がデデーン!!と迎えてくれます♪( ´▽`)

これはSA内はさぞ桃太郎グッズで溢れてるのでは!?と思ったのですが意外とそんなことありませんでした(笑)


吉備SAに着いた頃にはだいぶ気温が高くなってきたのでクールダウンの為にソフトクリームを食す(≧∇≦)

白桃ソフトクリーム♩

疲れた身体に糖分補給p(^_^)q

20分程ここで休憩し再出発です(`_´)ゞ


次は広島県なのですが…岡山県、広島県とも横に長いのです(-。-;

走っても走っても中々県名が変わらず意外と精神的ダメージを受けながら山陽自動車を爆走しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そして、たしか13時前頃に5回目の給油の為に広島県の宮島SAに到着♩


ここでようやく瀬戸内海を見る事ができました…が…



ガスっててあまり景色見えず(笑)

気温は29℃くらい…

ライディングウェアを着ている自分はもちろん汗だく(^^;; 背中を汗が流れ落ちていきます(´-`)

ここでも約20分くらい休憩してから出発♩


目的地までの残りの距離も200㎞弱となったのでここからは給油なしで一気に目的地へ向かいました♩



次回へ続く(*>∀<*)ゞ
[ 2013/07/06 21:52 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

弾丸ツーリングを振り返る(2)

これは6月27日から29日にかけて行った0泊2日の弾丸ツーリングの記事です

浜松SAから出るとすぐに雨が降り出した((((;゚Д゚))))))) しっかも結構な降雨量…

暗闇の中で雨の中走行は普段よりも倍神経を使います(´-`)

ヘルメットの中で「o(`ω´ )o~」ってブツブツ呟きながら走り…


…次第に沈黙




……



あかん…




眠い…


睡魔に負けそうなところで刈谷ハイウェイオアシスの案内板を見つけピットインε-(´∀`; )

すぐさま、ベンチに腰掛け居眠り開始~ このときにはだいぶ空が明るくなってきていたのでおそらく朝の4時頃

あまりの眠さからここでの写真は撮っていませんでした(^_^;)


刈谷ハイウェイオアシスでおそらく1時間程居眠りしてから再出発

続いて3回目の給油の為に立ち寄ったのは…

滋賀県の草津SA

ここには~

なんとシャワー室がありましま♪( ´▽`)

たぶんそういう設備があるからなんでしょう…


トラックがいっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))

自分も着替えとか持ってたらここでシャワーを浴びて冷えきった身体を暖めつつスッキリしたかった(笑)

いやもうホント6月末だから夜中でもそんなに寒くないだろうって舐めてましたΣ(゚д゚lll)

あまりにも寒かったので浜松SAからはこんなスタイルで走ってました

タオルをマフラー代わりにしてたとゆ(笑)

でも、このダサダサスタイル!!首回りの寒さを凌げたのでだいぶ効果がありました♩


まだまだ続きまーす♪( ´▽`)
[ 2013/07/05 21:53 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(2)

弾丸ツーリングを振り返る(1)

これは6月27日から6月29日にかけて行った0泊2日の弾丸ツーリングの記事です<

大雑把な内容は前々回のブログで書きましたが、道中iPhoneで写真を撮りながらアメブロでリアルタイムで呟いてたのでそれを思い出しながら書きます。



出発は6月27日PM11時頃 仕事から帰り訳3時間程の仮眠をとってからの出発

圏央道→常磐道→首都高→東名と順調に進み最初の1回目の給油ポイント、海老名SAに到着


平日の夜中だからバイクなんていないだろうなーと思っていたのですが…


お仲間はっけーん( ´ ▽ ` )ノ こんな夜中にどこに行くんでしょうな~(笑)

さて、海老名ぐらいではまだまだ元気なのでトイレと給油のみ済ませ本線復帰ですψ(`∇´)ψ


約2時間後 2回目の給油ポイント

新東名の浜松SAへ到着
たしかこのあたりで夜中の3時前だったと思いますε-(´∀`; )
ちなみに10Rは1ℓ20㎞くらいの燃費なので200㎞くらい走ったら給油をすれば安心して走れます♩

6月末とはいえ夜中は寒い((((;゚Д゚)))))))
なのでここでご飯を食べて身体を暖めました♩

浜松餃子とラーメンのセット( ´ ▽ ` )
ご飯を食べちょっとウトウトしながらここで40分程休憩し再出発したのでした…


続く(*>∀<*)ゞ
[ 2013/07/04 21:14 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

お知らせ

私の勝手な諸事情によりアメブロ版「35才からのオートバイライフとその日常」を急遽閉鎖することになりました…まっこと申し訳ねぇm(_ _)m

こちらのブログは続けますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず、今夜からでもアメブロのほうで書いてた弾丸ツーの模様を再度こちらでUPしようかなーとか思ったり思わなかったり(笑)
[ 2013/07/04 06:24 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)




