
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のごあいさつ

こんばんわ(・ω・)ノ



職業上さすがに師走は忙しくえらくお久しぶりなブログupのゆきはまですYo(;´▽`A``



今日は今年の走り納めということでCBで通勤♪



少し早めに仕事が終わったので帰り道の途上でパチリ
201212310.jpg

201212311.jpg
5月納車で今日までの走行距離は17462Km


来年も走りまっせ~(*´∇`*)




最後に、ブログを通じて出会えた方、またコメントのやり取りをさせていただいている方々今年1年本当にありがとうございました♪
皆様よいお年をお迎えください(*´∇`*)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



[ 2012/12/31 23:09 ] ひとりごと | TB(0) | CM(20)

とある海へのツーリング

こんばんわ(・ω・)ノ



12月初ブログUpです(;´▽`A`` さすがに師走は忙しい、皆さんも体調に気をつけて下さいね(*´∇`*)




さて、これは昨日の話(´▽`)


昨日は久しぶりにまともなツーリングへ出かけました♪
001_convert_20121212214537.jpg


赤い彼女も同伴です
002_convert_20121212215014.jpg


出発は9時ちょうど♪ 寒さに負けて遅めの出発です(^^:

国道6号⇒国道16号⇒京葉道路⇒館山道と走り富津金谷で高速を下りたところで絶景が!!

004_convert_20121212215928.jpg

めっちゃ大迫力な富士山です(*´∇`*)


富士山をしばらく眺めたあと目的地に到着♪
008_convert_20121212220419.jpg


いざ!お食事Time(≧∇≦)b


201212112.jpg
さわらと・・・

201212113.jpg
ほたての・・・


201212111.jpg
定食でーす(*´∇`*)



おいしくいただきましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ


食事を終えた後は近場の海辺で写真撮影♪
009_convert_20121212222119.jpg
うっすらと遠くに富士山が見えてます

010_convert_20121212222419.jpg
Upにすると少し富士山が見えるでしょうか?

012_convert_20121212222746.jpg
久しぶりのマフラーショット♪

波打ち際まで行っての富士山撮影・・・
014_convert_20121212223254.jpg


そして・・・悲劇が



ゆきはま・・・波に飲まれる((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォwww








016_convert_20121212223610.jpg
波に飲まれた時の写真(笑)



幸い防水シューズにゴアテックスの防寒装備を着ていたので海水がインナーまで浸水することはありませんでした(^^)



このあと近くの日本寺に立ち寄り仏像を拝観
018_convert_20121212224434.jpg
そして帰路につきました(ノ´▽`)ノ


久しぶりのツーリング、めっちゃ楽しかったですわ~(*´∇`*)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
お久しぶりクリック♪♪


[ 2012/12/12 22:47 ] ツーリング | TB(0) | CM(22)




