
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西へ行こう♪ 回想・・・8月26日編

こんにちわ(・ω・)ノ


昨日無事に関西から帰ってきたゆきはまです(○´ε`○)


今日はのんびりダラダラと・・・洗車をして昼寝・・・怠惰な1日でした(笑)


それでは、8月26日の出発日から振り返りますよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


__ (203)
AM1:15 今回の出発もやはり早いです(^^:


いつもは一番近所の高速ICから行くんですけど今回は気紛れに千葉県の柏ICから・・・
今回はここから動画を作ってみちゃいましたwww
[広告] VPS



八王子を過ぎると気温もグッと下がって山手トンネルでかいた汗が冷えて寒いΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!


ということで・・・
001_convert_20120831173607.jpg
またまたお世話になりまーす(笑)

今回もスタ丼?


いやいや、今回は・・・
__ (204)
ココ♪味福でo(^▽^)o

__ (205)
ドン!
__ (206)
ドン!
__ (207)
ドーン!!

味は・・・普通(笑)でも冷えた身体は温まりました♪


さてここからは写真もなく・・・








・・






・・・




002_convert_20120831174706.jpg
ココどこや!?www




ココは滋賀県高島市マキノにあるメタセコイア並木です♪


何ヶ月か前にこの風景を写真で見て行ってみたかったんですよね~(^_^)


003_convert_20120831175151.jpg
圧巻の並木でした(*`▽´*)ウヒョヒョ CBをアップで撮ってないのは後ろのシートバッグが大きくてなんか不恰好だったんで(^^:


このあと琵琶湖脇を走り琵琶湖!!って風景を探したんですが・・・なかなか見つけられないまま次の見てみたいところに到着♪


004_convert_20120831180031.jpg
近江国最古の神社と言われる白鬚神社の湖中大鳥居です♪


006_convert_20120831180533.jpg
水がとてもキレイ( '∇')

最後に少しCBをフレームインw
005_convert_20120831181037.jpg

さて、この時点でちょうどお昼頃・・・でも疲れのせいか空腹感はまったくなしということでそのまま本日の宿泊地の大阪へ向けて出発



途中、京都を経由して京都観光をして行こうと京都に行ったのですが・・・・




やはり8月最終の日曜日┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


観光客でごった返していて・・・もうゲンナリ(^^:


結局そのまま大阪へ突入(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


そして暑さに負けて即チェックインです(笑)









今日はここまで(・ε・)/
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

次回はスペシャルゲスト登場♪
[ 2012/08/31 18:23 ] 観光 | TB(0) | CM(8)

おつかれ♪CB1100

こんばんわ(・ω・)ノ



26日深夜から先程まで旅行に行ってました(o^∇^o)ノ

約2100Kmを走ってきました
__ (201)

とりあえず・・・

__ (202)


おつかれCB1100ヽ(=´▽`=)ノ


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
明日は洗車Day♪
[ 2012/08/30 22:36 ] 観光 | TB(0) | CM(10)

ソロ蕎麦ツー┌| ∵|┘

こんばんわ(・ω・)ノ


今日はお休みでした♪ということでこのブログが今日3本目(^^:




さて、先日の福島ツーで前回の7月26日オイル交換から3000Km走ったので3回目のオイル交換へホンダドリームへ行ってきました・・・・







・・



・・・



(゚∇゚ ;)エッ!?前回7月26日?ってことは約1ヶ月で3000Kmやんか!!



オイル交換のポイントカードで見ると初回点検が6月14日で1087Km、2回目が7月26日で3844Km、3回目が今日8月24日で7218Km・・・これは走りこんでる部類に入るだろ~(^^:


ドリームの人にも「だいぶ走ってますね~」って言われちゃいました(^^:



たしかにここ1ヶ月、ビーナスに2回、福島・・・何回行った?www そりゃ一月3000Km行くわな(笑)



オイル交換&フィルター交換は約30分で終了
__ (197)
ここからソロ蕎麦ツーに出発です(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



__ (198)
空は今日も素晴らしいスカイブルー♪こんな日にビーナス行ったらいい景色だろうな~



本日の目的地は笠間にある「和味」です♪



国道6号の渋滞でとろとろ走ること約1時間、到着
__ (199)
駐車場レポート・・・砂利駐じゃないよwww



でもボクは怪しい看板に即気付いてしまったよ・・・・

__ (200)
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ 久しぶりに臨時休業喰らった~~~www
ある意味ソロツーで良かった(^^:


ということで、別のお店へGo~┌| ∵|┘



約20分後・・・
007_convert_20120824211211.jpg
鴨と十割そばの紅葉亭に到着です♪


店内の様子~
001_convert_20120824211540.jpg
まるで普通の家です(笑)写真左の障子を開けるとカウンターテーブルがありますよ




御品書1
002_convert_20120824211838.jpg
御品書には二・八そばが載っていますが今は十割しかやっていないと旦那さんが言ってました



御品書2
003_convert_20120824212059.jpg
ビールは自動販売機でお求め下さいってとこが超セルフサービスでいい(笑)


今回、注文したのは「十割天もりそば 大盛り」で~す♪
005_convert_20120824212624.jpg
どん!

006_convert_20120824212829.jpg
どん!!

004_convert_20120824213000.jpg
ど~ん!!!

天ぷらはサクサク♪そばは「これぞ十割!!」という感じのコシで美味しかったです(^^)

ただ、最近おいしい蕎麦を連発で食べてるので感動まではなかったな~(笑)

ここらで一回行った店にまた行ってみると前回と違う感想になるのかな~と思った本日の蕎麦ツーでした



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

帰り道、道の駅たまつくりで「これ何CC」おじさんに遭遇。1100だよ~っていったらすごいビックリされた(笑)

[ 2012/08/24 21:36 ] 食べツーリング | TB(0) | CM(14)

2012.8.21 そうだ福島へ・・・そして茨城へ・・・

こんにちわ(・ω・)ノ


磐梯吾妻ゴールドライン⇒西吾妻スカイバレー⇒磐梯吾妻スカイラインと走り最後はいよいよレークラインです。本当は磐梯吾妻スカイラインの下りもGoProで撮りたかったのですが残り録画できる容量が5分しかなかったので断念ヾ(;´▽`A``


、その最後の5分を使って撮ったのはレークラインへと続く気持ちいい直線コース♪


[広告] VPS


秋元湖畔で記念撮影♪
022_convert_20120824085319.jpg

この後レークラインを走りぬけそのまま磐越道へ・・・そしていつもどおり途中のPAのベンチで1時間くらい昼寝(;´▽`A`` 


PM17:24 帰宅です( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
__ (194)
今回は511Kmを走行♪ 



さて・・・・今朝何かが焼けたエキパイチェックですよ・・・









__ (195)

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ やはり焦げ跡はっきり~



\(*`∧´)/ ムッキー!!やったるぞー!!










1時間後・・・・
__ (196)
任務・・・・完了


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
キレイなエキパイは美しいヽ(=´▽`=)ノ
[ 2012/08/24 16:36 ] CB1100 | TB(0) | CM(8)

2012.8.21 そうだ福島へ・・・あれ?山形だ!!

こんばんわ(・ω・)ノ




西吾妻スカイバレーも東鉢山七曲りまで登るとヒルクライムは残り僅か・・・続いて本日3本目、西吾妻スカイバレー ダウンヒル行きまーす(`◇´)ゞアイアイサー!

[広告] VPS

ダウンヒル始まってすぐに「ようこそ山形県へ」の文字が・・・( ´艸`)
前回山形側に入ったときは「上杉神社」に行ったんですよね~その時の記事はコチラ



福島に戻る途中・・・ひたすら直線道路が・・・
016_convert_20120824043744.jpg
直線はいいねぇ( ´艸`)




ふらふらと予定のコースから外れ写真を撮れるポイントを探していたら水窪ダムというとこに来ちゃったよ
018_convert_20120824044956.jpg
水量が少ないです(*・д・)σ 水不足とか大丈夫やろか?

019_convert_20120824045351.jpg
ダムに架かる橋の上で記念撮影♪


さて、お腹が空いたのでココから「和屋」さんへまっすぐ直行ですよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



AM11:30
__ (191)
到着です♪今日も満車状態(^^) なので厨房もめっちゃ忙しそう・・・こりゃ声かけたら邪魔になりそうだ~(^^: おしゃべりはまた今度にしよう・・・orz

さて、お昼ご飯♪ 今回は温玉つけ麺を注文しました
__ (192)

麺を1.5玉にしたらてんこ盛り~(笑)
__ (193)

今回もおいしくいただきました(⌒~⌒) でもやはり自分はつけ麺よりラーメンのほうが好きかな♪


お腹を満たしたので本日4本目の磐梯吾妻スカイラインへ行きます(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

[広告] VPS



浄土平到着~♪
020_convert_20120824051308.jpg

他のところは快晴なのになぜか浄土平だけどんよりな雲でした(^^:
021_convert_20120824051603.jpg


今回はここまで(/・ω・)/



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
つけ麺の写真を見たらお腹が空いてきたぜよ(笑)


[ 2012/08/24 05:23 ] CB1100 | TB(0) | CM(8)

2012.8.21 そうだ福島へ・・・行ってきた(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

こんばんわ(・ω・)ノ


福島行ってきたよ♪ もちろん1人でねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。www


寂しいぜ(笑)




それではいつもどおりソロツー出発ですよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
__ (185)
4時25分です・・・本当はもっと早く出発して現地に夜明け頃に到着したいのですが、今回通る常磐道・磐越道のSAのガソリンスタンドは朝7時~夜22時の営業時間なので、もっと早めに出発すると給油のために高速を下りなければいけなくなってしまうんですよ┌┤´д`├┘ ふぅ…


さて、ここでいきなりアクシデントが!!エンジン始動から約10秒・・・・なんか煙がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?



えぇぇ!!!なになになに??????とすぐにエンジンを切り煙も出元を探すとエキパイに何かがくっついてそれが焼け溶けて煙が出ていることが判明Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ エキパイに焦げ後が残ってしまうよ~!!!急いで濡れたタオルでそこを拭き取りますが、あたりは真っ暗なのでいまいち焦げの状態がはっきりわからない・・・


とりあえず煙があがらなきゃいいか・・・と気を取り直し再度エンジン始動・・・・大丈夫・・・煙出ない・・・よし、行こう♪


AM6:34・・・
__ (186)
磐越道の阿武隈高原SAに到着♪ここで7時まで休憩を兼ねた給油所開店待ちです(笑)


AM7:00・・・
給油を済ませ再出発♪ここから猪苗代磐梯高原ICまで100Kmもないので高速は残り30分くらいです



高速を下りゴールドラインへ向かう途中...
010_convert_20120823041316.jpg
磐梯山を望む・・・

012_convert_20120823041518.jpg
失敗写真・・・磐梯山が斜めになっちゃった(^^:


またまた途中・・・磐梯山ビュースポットと看板がある場所で・・・・
013_convert_20120823042052.jpg


それではまず本日1本目ゴールドラインへGo♪
[広告] VPS



ここまでは初の・・・・
__ (188)
殿さまウントでした(笑)


次は・・・
__ (190)
右へ行きスカイバレーを走りますよ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



ここからのGoPro設置場所は・・・
__ (189)
ここです♪ビーナス走行の時と同じ場所



それじゃ本日2本目、ゴールドライン出口からスカイバレー行ってみよ~♪
[広告] VPS



015_convert_20120823043310.jpg
スカイバレー途中の東鉢山七曲りで記念撮影(^^)

この柵から下を撮ると・・・

014_convert_20120823043636.jpg
こんな感じで道路がうねってました~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...




今日はここまで(・ω・)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
動画を撮ると写真の枚数が減る・・・気のせいか?www

[ 2012/08/23 04:42 ] CB1100 | TB(0) | CM(12)

8月21日《火曜日》そうだ!福島へ行こう( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます♪( ´▽`)
実家で留守番中なのでPC環境がなくブログUp停滞中のゆきはまですよ(^^;;

さてさてタイトル通り自分8月21日に福島行こうと思っとりますよ( ̄▽ ̄)
目的地は「和屋」さん♩おいしいラーメン食べるのだー( ´ ▽ ` )ノ
でも、もちろんレイクラインやゴールドライン、磐梯吾妻スカイラインも走るつもりでーす♩

でも、いつも1人じゃ淋しいぜ!ってことで付き添ってくれる優しいライダーの方募集中(笑)





もちろん誰もこなくたって1人で行っちゃうんだから。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)
[ 2012/08/19 07:14 ] ひとりごと | TB(0) | CM(24)

ビーナスRevenge I'll be back

こんばんわ(・ω・)ノ




ビーナスRevenge 第4話です♪



霧が峰で給油を済ませ美ヶ原を目指します。ここからは動画なし・・・充電してこなかったので電池切れ~(;´Д`A ```



お盆期間中なので交通量も多く前回のように途中で停車して写真を撮るということができないまま美ヶ原高原へ到着です。
034_convert_20120816200420.jpg
ここも当然のように霧が濃いですが1番注目してもらいたいのは風ではためいている「のぼり」です。
風が強いことなんとなくわかりますか?



今回は車も多いですが・・・
035_convert_20120816201333.jpg
バイクもいぱ~いo(*^▽^*)o~♪ でもライダーさん達は見当たらず・・・


雨がポツポツと降ってきたのでココには長居せず美ヶ原から下り次は美ヶ原スカイラインを目指します♪


美ヶ原スカイラインを目指す途中、遂に初ъ( ゚ー^)Yeah♪デビュー♪しちゃいました(笑)

いいものですね~♪1度成功すると調子に乗ってバンバンYeahしちゃいますよv(。・ω・。)ィェィ♪


さて、美ヶ原スカイラインへ向かう途中もなかなかのウネウネヒルクライムです。景色がいいのでなんとか写真撮りたいな~と走っていると丁度バイクを停められそうな場所が・・・



、バイクを下り写真を撮ろうとしたらスズメバチが回りをブンブン飛んでるじゃないですかw(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー


ちょっとコチラが動かなければどっか行くかな~と様子を見ていたのですが一向に離れる気配なし(゚0゚;



なんとなくヤバイ感じ?




触らぬ神に祟りなしです!すぐにCBに跨りその場を離れました(〃゚д゚;A アセアセ・・・



スズメバチから逃れ美ヶ原スカイラインへ・・・


ここも景色良かったですよ~♪でも、やっぱり車が多くて停車できず・・・写真撮れず・・・・・


おまけに道を譲られまくり逆に後ろから追われる状態なのでよけいにガンガン下りました


中でも1番後ろにつかれてプレッシャーを感じたのはロードバイクでしたね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


と、まぁ写真は撮れなかったですけどドラァーイな道を走れて今回のビーナス⇒美ヶ原スカイラインツーリングはなかなか満足のいくものでした♪



帰路につく前の長野の風景・・・
036_convert_20120816204956.jpg


037_convert_20120816205250.jpg
のどかな景色(*´∇`*)また来るぜよ~♪



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


帰る途中少しだけ雨に降られましたが無事帰宅です♪
__ (183)
今回ほぼ雨に降られなかったのはこの子のおかげ~(笑)

__ (184)
6時37分到着♪今回は・・・689Kmでした~(^^) あと700Kmで3回目のオイル交換だな~
[ 2012/08/16 21:05 ] CB1100 | TB(0) | CM(10)

ビーナスRevenge 女神の悪戯

こんばんわ(・ω・)ノ


動画編集初心者の「ゆきはま」です( ̄ω ̄;) ブヒッ 動画のアップロードにてこずりブログUpが遅れておりますですよヾ(;´▽`A``


さて、昨日のブログで初動画をUpしたのですが、「どこにどないして取り付けたん?」というコメントをいただいたのでお答えしちゃいます♪



まず、取り付け場所燃料タンクの脇腹です(*'-')b


次に、取り付け方法ですが・・・実はビーナスRevengeへ出発する前にGoPro HERO2(車載カメラ)を購入していたのですよ(^^: で初期装備として吸引カップマウントがあるので、それを使って燃料タンクの脇腹にベチッ!とくっつけたのです。



それでは、動画の撮り方の疑問が分かったところでビーナスRevenge 第3話スタートです('◇')ゞ



AM7:00

ビーナスライン入り口へ向かうため長野県道40号線を白樺湖方面に下り白樺湖脇のローソンで珈琲タイム♪
このローソン、開店は7時なので気をつけましょう(^^)

温かい珈琲を飲んで落ち着いたところで、いよいよビーナスラインへ突入です(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
[広告] VPS



ビーナスライン途中から白樺湖を望む・・・
012_convert_20120815222121.jpg

この場所から少し走りビーナスラインのお立ち寄りスポット「車山高原」へ寄り道です♪
この時はまだ少し晴れていたのですが霧がどんどん山頂に向かって吹き上げられていってました・・・


その結果・・・
013_convert_20120815222617.jpg
これ、太陽です(^^: 霧が濃くなってきたので普通に太陽が撮影できちゃいました(;´▽`A``


前回のビーナスツーでは雨+自分もびしょ濡れで散策なんてする気になれない状態でしたが、今回は天候はまだ大丈夫、自分もやる気ある♪ということで~

014_convert_20120816034930.jpg
車山山頂往復リフト券購入♪1,500円なり~



もう何年?振りか覚えてないけど久しぶりのリフトに乗りこみまーす♪
015_convert_20120816035421.jpg

Let,s Go(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
016_convert_20120816035717.jpg
朝早いからまだ乗ってる人ほとんどいません(笑)


リフト途中から見下ろすビーナスライン
018_convert_20120816040012.jpg
あれ!風景白いよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


山頂に近ずくにつれ・・・
020_convert_20120816040415.jpg
ε-(;ーωーA フゥ…


リフト乗り継ぎです♪
033_convert_20120816040810.jpg


霧がますます深くなります(^^:
022_convert_20120816041028.jpg


山頂リフト乗り場に到着♪
023_convert_20120816041311.jpg
すごい霧&すごい風ですよー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 風で飛ばされそうやー



024_convert_20120816041654.jpg
この階段を登って山頂へ・・・


車山神社~
025_convert_20120816041926.jpg
026_convert_20120816042136.jpg



車山気象レーダー観測所~
028_convert_20120816042353.jpg
029_convert_20120816042603.jpg




久しぶりの自撮り~
031_convert_20120816042928.jpg
突風に煽られよたってますよ(笑)


霧が濃く、景色もまったく見えないのでこのあとそそくさと車山を下山・・・



いざ霧ヶ峰へ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

[広告] VPS


霧ケ峰GSでCBの燃料補給です♪ここで入れないとガス欠しちゃいますんで(笑)




ということで今日はここまで(-ω-)/


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

次回のブログは写真少なく文字多いです(^^: やはり「お盆」車が多くてあまり停車して写真撮れなかったんですよ
[ 2012/08/16 04:39 ] CB1100 | TB(0) | CM(6)

ビーナスRevenge 女神に忍び寄る黒い影

こんばんわ(・ω・)ノ


途中まで作った記事を2回もうっかり消してしまいげんなりしながら書き直してる「ゆきはま」です(ノ_-。)


さて今日はビーナスRevenge第2話ですよ♪


昨日のブログで2時11分出発に対してみなさんから色々なコメントが・・・(笑)



その中の「ぽんさん」の「この時間だと、急いでも仕方ないから下道でしょ?」という質問にお答えしちゃいましょう(≧∇≦)b






残念!!高速なんだなこれが≧(´▽`)≦アハハハ


というわけで3時50分頃、EXPASA談合坂へ到着♪
002_convert_20120814191021.jpg
前回のビーナスツーの時はここに到着した時点で夜が明けてましたが今回はまだ真っ暗(^^:



さて、ここでCBとライダーの燃料補給♪


CBにはレギュラーガソリンをライダーにはこれです
003_convert_20120814192444.jpg
すた丼と・・・・

005_convert_20120814192709.jpg
シーザーサラダと・・・・・

004_convert_20120814192858.jpg
湯葉入りうどんです('◇')ゞ



早朝からボリューム満点な「すた丼談合坂セット」1100円なり~♪


もちろんコレだけ食べれば満腹ε= o(´~`;)o タベスギー


CBとライダーの燃料補給が終わったので4時40分頃、再出発(/・ω・)/ ブイィィィィィ...





諏訪南ICで中央道を下りエコーラインからの風景(ビーナス方面)
006_convert_20120814193757.jpg


カメラを少し右側へ向けると・・・・
007_convert_20120814194444.jpg
雲が厚い・・・でも雲の隙間から差し込む光が神々しい・・・ ちなみにこの雲ビーナス方面に流れていってますΣ(・口・)



あの雲がビーナスを覆う前に!!走れCBε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


長野県道192号線~長野県道40号線を駆け抜ける

[広告 ] VPS


前回写真を撮った場所で・・・
010_convert_20120815003645.jpg
今回は下界の風景が見えますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


009_convert_20120815004057.jpg
今回は路面もドラァーイ♪ ビールのドラァーイも好きですが路面のドラァーイはもっと好きヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


さて、ここからビーナスライン入り口へ行くために一旦白樺湖方面へ下りますよ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...





・・・





・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・


本当はここでもうひとつ動画をいれたいのですが・・・処理待ちにだいぶ時間がかかりそうなので今日はここまでヾ(;´▽`A``




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


次回はビーナスライン突入です∑d(≧▽≦*)


[ 2012/08/15 00:52 ] CB1100 | TB(0) | CM(12)

ビーナスRevenge 女神の誘惑

こんばんわ(・ω・)ノ



疲れた体に燃料(ビール)を入れたのでオネムなゆきはまですZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



でもブログUpしちゃうよ♪



先週のビーナスツーでは雨の洗礼を受けただのビビリライダーとなりワインディングも楽しめないし景色も楽しめないという散々な結果になりました。


なので、休みの日で天気が良ければ絶対再挑戦してやる~と心に誓っていたのですが先週の時点では週間予報で8月13日(月曜日)は「」の予報だったのでバイクにも乗れそうにないな~と諦めていました。




、昨日8月12日の天気予報で所々に晴れマークが!!
とくに地元の茨城県はほぼ全体的に「晴れ」の予報だったので「筑波山でも流すかな~」って考えてました

で、試しに長野県の天気予報を見たら、明け方は「晴れ」午後は「」の予報になってるじゃないですか・・・



悩みます・・・・


めっちゃ悩みます・・・・


途中まで行って雨だから引き返すって距離じゃないんで悩みます(^^:


「えーい!ウジウジ悩んだって仕方ねぇ!!行ったれ~(*`д´)b」って感じが昨日の夕方の状態


行く!!となると天気予報で「晴れ」となっている早朝に現地入りしなきゃ~ということで昨日は早寝(。-ω-)zzz









. . . (。゚ω゚) ハッ!
なんか遠足前の子供のようにあまり眠れずに起きてしまう。しかも二度寝できない・・・
で、天気予報をなぜかまた見る・・・
__ (181)
うん、やはり明け方は晴れだ!これはビーナスが「おいでおいで~(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆」ってことだろ!!



と、なんだかめっちゃテンション↑↑



結局、目が冴えてしまったのでもう出発することに・・・
__ (182)
2:11・・・早い・・・


001_convert_20120813220930.jpg
月がキレイに見える♪これは期待ができそうだ~(^^)




まだエンジンかけてもいませんが今日はここまで(^^:


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



今回のツーのお供♪
__ (183)
晴れろ晴れろ晴れろ~(○ `人´ ○) タノンマスー!


[ 2012/08/13 22:16 ] CB1100 | TB(0) | CM(12)

ビーナスツー翌日・・・AM11:00 ⇒ PM13:00

こんばんわ(・ω・)ノ




今日はビーナスツー翌日、8月7日の話 其の2です♪


朝6時から9時までCBを洗車しピッカピカにしたあとお蕎麦ツーにお出かけです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


012_convert_20120812200816.jpg
AM11:00 待ち合わせ丁度に到着♪


手前がライダー1年生さんのエストレヤ その横が自分のCB1100 奥にあるのが知らない人のゼファー1100です(笑)

集合場所は「道の駅 たまつくり」相変わらず空いているのでバイク1台で駐車スペースを1台ずつ使っても問題なし♪



今回行くお蕎麦屋さんは11時半開店なうえに「道の駅 たまつくり」からバイクで10分くらいなので少し道の駅で時間を潰しますよ~(笑)


013_convert_20120812201747.jpg
ミニ灯台?

014_convert_20120812202028.jpg
ボート・・・乗ってみたい(/・ω・)/


っと、写真なんかを撮ってそろそろ行こうか~ってなって10分後・・・・・




015_convert_20120812202955.jpg
到着でーす♪


016_convert_20120812203221.jpg
お店の名前は「十割そば 恵比寿」です(^^)

はい、ここテストにでるからね~www


という冗談はさておき、いざ入店♪



021_convert_20120812204227.jpg
店内の様子~ 風通しも良く田舎のばあちゃん家みたいですごくまったりできます。
食後はそのまま横になって昼寝したくなるくらい落ち着きますwww


017_convert_20120812204657.jpg
御品書 其の1

018_convert_20120812204951.jpg
御品書 其の2

019_convert_20120812205314.jpg
御品書 其の3 期間限定&ランチメニュー


店内には注意文が・・・
022_convert_20120812205615.jpg
オットォ!(・oノ)ノ 1,2分!!写真じっくり撮ってられないやないけ!!




020_convert_20120812210144.jpg

挽きたて、打ちたて、ゆでたての十割そばがこちら!!
024_convert_20120812210545.jpg
今回のお蕎麦の麺は十割のわりには滑らかでしょ~


023_convert_20120812210821.jpg
今回注文したのは十割もりそばむぎとろセット1400円でした(^^)

やはり十割だけあって細くても歯ごたえはしっかりありましたよ♪
今回もおいしいお蕎麦を食べれて大満足なお蕎麦ツーでした~(*'▽'*)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


明日は雨天覚悟!奇跡の晴れを信じてビーナスリベンジに行くぞ(*`д´)b


[ 2012/08/12 21:15 ] CB1100 | TB(0) | CM(12)

ビーナスツー翌日・・・AM6:00 ⇒ AM9:00

こんばんわ(・ω・)ノ


今日はビーナスツー翌日、8月7日の話です♪




ビーナスツー・・・雨&ウェットな路面を走ったので当然CBは泥んこ状態です(>_<)

001_convert_20120810211119.jpg

002_convert_20120810211258.jpg

003_convert_20120810211438.jpg

004_convert_20120810211621.jpg

005_convert_20120810211833.jpg

006_convert_20120810212004.jpg

こんな感じで砂汚れがヒドイ!!ということで朝の6時から洗車を開始♪


              ↓


              ↓


              ↓


AM9:00 洗車終了です



007_convert_20120810212417.jpg

008_convert_20120810212613.jpg

009_convert_20120810212746.jpg

010_convert_20120810213156.jpg

011_convert_20120810213348.jpg

んん~キレイにすると気持ちいいですね~('▽'*)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


次回は8月7日 AM11:00~編です♪

雨天決行!いざビーナスへ∑d(≧▽≦*) 其の4

こんばんわ(・ω・)ノ



「其の3」の続きです♪


033_convert_20120809194332.jpg
美ヶ原を出発するまえに写真を1枚・・・


見ての通りバイクは1台・・・そして霧深いです(^^:


では下山です~





ダウンヒルはとてもバイクを停めて写真を撮るような傾斜じゃなかったので下山後の写真から始まります♪


035_convert_20120809200636.jpg
雲は出てますが晴れてます(^o^)ここでカッパを脱いで濡れた服を休憩しながら乾燥させます(笑)

036_convert_20120809201550.jpg

037_convert_20120809201948.jpg

のどかな景色ヽ(=´▽`=)ノ 癒されますね~♪

038_convert_20120809202310.jpg
やっと晴れて写真を思う存分撮れる環境になったので撮りまくってます(^^:

039_convert_20120809202554.jpg


いつものバックショットを撮ったところで出発♪

041_convert_20120809203228.jpg
途中の松代PAで再び雨がポチポチと降り出したのでカッパを装備・・・せっかく乾いたのにまた濡れたらたまりませんからね(^^:


043_convert_20120809203831.jpg
目的地へ向かう細い山道を走行中ダムが見えたのでパチリ♪ 
あれ?晴れてるやん!そうなんです!晴れてるんですよ(^^: でもこの時点だまだ念のためにカッパ着てます。さすがに暑いです(〃゚д゚;A


で、14時半頃目的地到着~♪ 
049_convert_20120809204825.jpg

お店にズームイン♪
044_convert_20120809205028.jpg
ブロ友のライダー1年生さんにおいしいおやきが食べれるよと教えていただいたお店「いろは堂」です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

趣のある佇まいですね~(^^)

さっそく店内に入り「バイクで来ました」と告げるとコレ
048_convert_20120809205608.jpg
貰えます(≧∇≦)b


さて今回注文したおやきは3種類
045_convert_20120809205924.jpg
「のざわな」と「野菜ミックス」と「ねぎみそ」・・・右下の「なす」はおまけです(^^)

焼きたて熱々ですよ~♪めっちゃいい香り~(*´∇`*)

ここでブログネタにと思い中身を取ろうと二つにわったのですが・・・自分不器用なもんで・・・・

ということでコレで紹介(^^;


046_convert_20120809210443.jpg

047_convert_20120809210627.jpg
秘技メニュー撮り!!www

ここの「おやき」ほんとめちゃウマですよ~(^^)
ビーナスラインから約1時間半くらいと割と走りますけどおすすめです♪

今度行ったときはキレイに割ってちゃんと写真撮ってやる~(^^:


4個もおやきを食べ時刻は午後3時頃・・・今回は日帰りの予定なのでここから一気に帰ります






途中写真なし!!


















着いた!!!
__ (180)
約4時間で到着(・o・)ゞ


今回の走行距離・・・748Km 微妙に最長距離を更新しました

050_convert_20120809212113.jpg
ご静聴ありがとうございました(えっ!発表だったん!?www


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

只今ビーナスリベンジ計画中♪ 休み晴れろ~~(○ `人´ ○) タノンマスー!
[ 2012/08/09 21:25 ] CB1100 | TB(0) | CM(16)

雨天決行!いざビーナスへ∑d(≧▽≦*) 其の3

こんばんわ(・ω・)ノ


8月6日のビーナスツーの「其の1」「其の2」の続きです(/・ω・)/ ブイィィィィィ


ウエットなワインディングをビビリながら走り霧が峰へ到着
023_convert_20120808210213.jpg
ここにはガソリンスタンドがあるので給油♪これで安心してビーナスラインの続きを走れます(^-^)

ちなみにここら辺は微妙な天候ながら登山客がパラパラといました。しかも山ガールならぬ山マダムでしたよ♪そういえば男の人は1人も居なかった気が・・・女性の行動力!素晴らしいですね~自分も見習わなければ(^^)





まだまだ先は長い!美ヶ原高原を目指して走ります♪








途中、霧が・・・・・
024_convert_20120808211001.jpg

025_convert_20120808211847.jpg
真っ白ですよ・・・・完全に視界不良ですよ・・・おまけにミラーもなぜか曇ってました・・・
そんな中、反対車線にオフ車ライダーさんが走ってきたので思わずペコリしたらペコリ返してくれた~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

一気にテンションMAXですよ(笑)
よし!頑張って登るべ~♪♪


026_convert_20120808212502.jpg
ヒルクライム中♪ 路面見てください!!少し乾いてきてます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
でも途中の温度表示を見ると・・・17℃


どおりでカッパ着てても寒いわけだ(^^:
おまけに高速でカッパを着る前に雨に降られているのでカッパの中はビショビショ!なので余計寒い!!


寒い寒い~と呟きながらもついに美ヶ原へ到着♪
027_convert_20120808213507.jpg
美ヶ原高原美術館♪ここ道の駅にもなってるみたいです。で、折角だから美術品でも鑑賞と普通は思いそうですけど・・・


自分・・・びしょ濡れなもんで却下(^^:



美ヶ原・・・ちょっと歩けば「美しの塔」とか「王ヶ頭」とかビュースポットあるのですが・・・



自分・・・びしょ濡れなもんで&霧が出てて景色見えないよ状態なんで却下(^^:







ということで花を撮ってましたv(。・ω・。)ィェィ♪
028_convert_20120808214442.jpg

029_convert_20120808214613.jpg

031_convert_20120808214838.jpg

032_convert_20120808215010.jpg

034_convert_20120808215150.jpg

花の名前は聞かないでくれ・・・(笑)




今日はここまで♪次回は下山だ~(^^)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
花は撮っても知識はまったくなくってよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

[ 2012/08/08 21:56 ] CB1100 | TB(0) | CM(12)

雨天決行!いざビーナスへ∑d(≧▽≦*) 其の2 

こんばんわ(・ω・)ノ


昨日の続きです


__ (179)
AM5:52 EXPASA談合坂を出発

東京都・神奈川県を抜け、山梨県へ入る頃にはどんよりとした雲が・・・・そして雨が降ってきた(´Д`|||)


最初はポチポチ程度だったのでカッパを着ないで「そのうち止むべ~」って気持ちで走ってたのですが、どんどん酷くなっていく<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


010_convert_20120807195223.jpg
という訳で八ヶ岳PAでカッパを装備(*`д´)b

の前に・・・
012_convert_20120807195713.jpg
温かいコーヒーで濡れて冷えた体を暖める♪


011_convert_20120807200931.jpg
八ヶ岳PAからの景色・・・あの山頂から見たら雲海が見えそう 天気悪いけど(^^:



そして9時頃ビーナスライン突入・・・・ですが雨が強くて写真が撮れず(>_<)

ビーナスライン走行中は雨が降ったり止んだり、霧がでたり晴れたり、天候が目まぐるしく変わりますがひとつだけ変わらない点は路面がウエットΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


車並みのスピードで慎重に走ります。

途中雨が止んだところで・・・
015_convert_20120807202033.jpg
017_convert_20120807202508.jpg
雲海?晴れ間があれば境界線がはっきりしてキレイでしょうね~♪

靴が防水じゃないもんで靴下がビチョビチョ・グローブも雨用じゃないのでグチョグチョ・・・ここで絞って少し不快感を解消(^^:


さて、10分くらい休憩していたら再び雨が(´□`;)ハゥ


再びウエットな路面を走りましょう( ´△`)アァ
016_convert_20120807202746.jpg



途中、青空が!!
018_convert_20120807204054.jpg


ガイドブックで途中の見所とか勉強して行く気満々で今回のツーリングに出かけたのですがまず天気が悪い、そして自分が濡れすぎてて歩く気力が涌かない・・・ということでひたすら寄り道せずにビーナスラインを進みます。


020_convert_20120807204735.jpg
再び雨が止んだところで写真を撮る

021_convert_20120807204945.jpg

022_convert_20120807205318.jpg



今日はここまで♪
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

ウエットなワインディングはビビリミッターかかりまくりです(^^:




[ 2012/08/07 20:42 ] CB1100 | TB(0) | CM(6)

雨天決行!いざビーナスへ∑d(≧▽≦*) 其の1

こんばんわ(・ω・)ノ


今日明日と連休なので連休初日の今日は日帰りでビーナスラインへ行ってきました('◇')ゞ


なるべく早めにビーナスラインに入りたかった+深夜割を使いたかったので出発は早朝♪
__ (178)
さすがに3時台は真っ暗でした(^^: が、天気はこのときは少し雲っている程度でした


常磐道⇒首都高⇒中央道と走りAM5:30 
001_convert_20120806205741.jpg
談合坂EXPASAに到着♪早い時間なのでまだ空いてない部分も多数ありましたが初EXPASAを堪能してきました(^^)


今日は、ビーナスを走るので朝食をしっかり食べなくては!
002_convert_20120806210518.jpg
すた丼~♪早朝なので朝メニューしか注文できませんでした



ということで
003_convert_20120806211018.jpg
004_convert_20120806211819.jpg
朝食のうどんセット♪生卵に納豆までついて・・・・ご飯のお供がありすぎて困っちゃいます(笑)


朝食を終え他のお店をパチリ
005_convert_20120806212901.jpg
名前の通りバーガーのお店みたいです

006_convert_20120806213048.jpg
ここはカレーのお店みたいです

007_convert_20120806213307.jpg
ここはラーメンとチャーハン

008_convert_20120806213508.jpg
おそば屋さーん♪

009_convert_20120806213701.jpg
うどん屋さ~ん♪


朝5時台に開いていたお店だけでもこんなに!!さすがEXPASAヽ(=´▽`=)ノ

__ (179)

AM5:52 満腹になったところで出発です♪



今日はここまで(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

次回はビーナスライン突入です(*`д´)b

[ 2012/08/06 21:56 ] CB1100 | TB(0) | CM(8)

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

こんばんわ♪


今日はどこに行こうと昨日まで考えていたのですが「和屋」さんからのコメントで行き場所決定(^^)
よし♪和屋さんへ行こう(≧∇≦)b


というわけで出発♪
__ (174)
ゴミ出しとかしてたらちょっと遅くなってしまった(;´▽`A``


今日は行きはひたすら下道で行こうということでドコドコ マッタリ~と走ります。


約2時間、100Km強走ったところで休憩♪
003_convert_20120804215533.jpg
道の駅さとみ
004_convert_20120804215717.jpg
ん?焦点あってない(^^:

002_convert_20120804220131.jpg
道の駅さとみからのパノラマ撮影・・・縮小率が良く分からないのでちょっと変(^^:


朝食を食べてなかったので炭酸で空腹感を満たします(笑)
001_convert_20120804220627.jpg

006_convert_20120804221001.jpg
出発前に記念撮影(^^)



道の駅さとみを出発しひたすら下道を突き進み・・・・



11時半に和屋さんに到着♪
__ (177)
思いっきり店前に停めさせてもらえました(^^)
最初は車の駐車場の端っこのほうに停めたのですがお店の方が出てきてくれて「車にぶつけられて倒れたら大変だからコチラに停めていいですよ~」と店前に停めさせてくれたのです♪ありがとうございまーす
(*^▽^*)


今日はチャーシュー麺を注文♪
__ (176)
おいしそー・・・(^¬^)


これ、チャーシューめちゃ旨いです♪あとやはりスープも美味しくてお腹弱いのにほぼ全部飲んじゃいましたよ(^^) いや~これは月1で行こうかな~ 今日は大盛りでもよかったな~


先日、和屋さんからコメントで「気軽に声かけてくださいね」とあったので今日はおしゃべりする気満々で行ったのですが土曜日のお昼時ということでどんどんお客さんがはいってくるので今日は邪魔をしてはいけないとササッと食べお声かけせずにお店を出ました。


昼食を終え、今日は沼沢湖の湖水祭りを見に行こうと思っていたのですが・・・・


途中ずっと見える吾妻山のてっぺん(浄土平)の誘惑に負け、結局磐梯吾妻スカイラインを車の後ろに続きノロノロと上り到着♪
012_convert_20120804223807.jpg
008_convert_20120804223940.jpg
今回は約3年ぶりに吾妻小富士に登っちゃいますよ♪

009_convert_20120804224238.jpg
、吾妻小富士から見た浄土平レストハウス ちっちゃ!!

010_convert_20120804224603.jpg
吾妻小富士の火口周囲は歩けるようになっていて多くのひとがグル~っと歩いてますが自分は今回はパス(^^:


浄土平レストハウスの駐車場
007_convert_20120804225125.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バイクがいっぱーい
いつも自分が来るのは平日なのでこんなにバイクいないんですよね~ やはり週末!みんな集まるんですね~♪


そしてこのあと・・・



あのバイクブログNo1の「おくさん」が目の前に!!


吾妻小富士から降りてきたあと水分補給とトイレを済ませ「さて、沼沢湖に寄ろうか・・・それとも夕方に帰宅できるようにもう帰ろうか」とか考えながらヘルメットをかぶり、バイクを取り回し始めたときに「お!CB750が隣に止まってる~・・・・もしかして、おくさん?いや~そんな偶然ね~べ~」とか心の中で呟きつつバイクに跨って・・・・・


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ハッ!

「かけっこ」のポーズで写真撮ってる人が・・・・え?本物?

やべ~参加したい~というか話しかけたい~!!

と思ったのだが・・・おぃの目の前におぃが停めてた場所にバイクを停めようとおぃが出て行くのを待っとる人を見つけてしまった・・・・しかも目が合った(>_<)


プチパニック・・・・ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)


おそらく1番良かった行動としては駐車スペースは譲りつつバイクに跨ったままで失礼かもしれないけど「おくさん&ダンさん」に話しかけるというのが良かったのかもしれないけど焦った自分は、とりあえず駐車場から出てUターンして戻ってから話しかけようという選択を・・・・これが失敗(T_T)


Uターンして戻ってきたらバイクはあるけど「おくさん&ダンさん」居ない・・・(T△T)


こうなったら・・・待つ・・・・・・




・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・






待ちきれずちょっとバイクから離れて帰ってきたらCB750居ない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






というわけでニアミスとなってしまいました・・・・




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
次こそ「かけっこ&土俵入り」ポーズで写真撮るんだぃ(笑)






結局、今日は沼沢湖には寄らずに帰路につきました。


途中また三春PAで睡魔に襲われベンチでお昼寝(^^: 約1時間くらいウトウトして眠気もすっきりさせてから帰りました。


家に着いたのは19時・・・
__ (175)
本日の走行距離は580Kmでした。




[ 2012/08/04 23:20 ] CB1100 | TB(0) | CM(16)

今日のお届けモノ♪

こんばんわo<-∀->o ビロ~ン


佐川さんが置いてった大きな箱・・・
__ (171)




中から出てきたのは・・・・
DSC00037_convert_20120803214311.jpg
猫!   の訳はなく(^^:


__ (172)
大型シートバッグ



前に「納車から一ヵ月半」という記事で紹介したシートバッグはもうメーカーに在庫がないということでコチラにしましたよ♪



さすがにデカイです(^^)ためしにヘルメットを入れてみた♪
__ (173)
余裕~



これで今月末に予定している関西ツーへの装備が整いました(○゚ε^○)v ィェィ♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

あとは宿を確保しないとね~ モシモーシ>(´▽`[]ゝ
[ 2012/08/03 21:54 ] 買い物 | TB(0) | CM(5)

ただ太陽を撮る!

ただ・・・・001_convert_20120802214011.jpg

ひたすら・・・・・・・
002_convert_20120802214223.jpg


沈みゆく夕日を・・・・・・・・
003_convert_20120802214406.jpg


撮っていた・・・・・・・・・・・・・・・・・
004_convert_20120802214603.jpg


35才の夏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・005_convert_20120802214811.jpg




でも本当は・・・・・・・・・・・・・・・・・
006_convert_20120802215001.jpg


この子が・・・・・・・・・・・・・・・・
008_convert_20120802215256.jpg



あまりにも風景(田んぼと太陽)に馴染んでくれなかったから太陽に被写体を変えたというオチ(^^:

007_convert_20120802215443.jpg


最後はマフラーショット009_convert_20120802215850.jpg






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
結論:やはりスクーターでは趣が出ない(笑)



[ 2012/08/02 22:02 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(6)

ワインディング?とんでもない!

こんばんわ(・ω・)ノ


昨日の続きです♪


おいしーお蕎麦&お豆腐を食べ終えライダー1年生さんと別れた自分はあてもないソロツーへとでかけました(^^)

012_convert_20120801191602.jpg
前方に見える山・・・

この写真を撮っているときはまさかあの山を越えると思っていなかったです(^^:


013_convert_20120801192128.jpg
見渡す限り長閑な田園風景

014_convert_20120801192417.jpg
ネイキッドには田んぼが似合う(^o^)



あてもないソロツーなのでひたすらまっすぐ走っていたのですが、前方に二輪車通行禁止のフルーツラインが・・・
実は筑波山近辺は二輪車通行禁止の道が点在しています。


ひたすら突き進むのがゆきはま流なのでここは迂回して県道138号線で前進することに・・・


これが自分的にはワインディング?とんでもない!!なルート選択に(^^:

この県道138号線、不動峠超えルート・・・まず傾斜きつい!!道幅、狭い!(車は絶対すれ違えない)ガードレールないところ多々あり、落ちるときは奈落の底までいくよ(>_<)おまけに折れた枝や砂利が路肩にあります。

登りきったところで眺めがいいところがあったのですが・・・やはり下りの傾斜がきつくバイク停められず(^^:


なんとか写真が撮りたいと思いながら最高地点から下ること約5分・・・

016_convert_20120801194414.jpg
結構下ってきたのでだいぶ見渡せ感が減ってしまったけど一応パチリ♪

ちなみにここはこんな場所
017_convert_20120801194826.jpg
ガードレールがあって安心(^^)

019_convert_20120801195022.jpg

018_convert_20120801195205.jpg


それにしても・・・・・

020_convert_20120801195501.jpg
この日差し・・・・・暑い!!



021_convert_20120801195859.jpg
という訳で、不動峠越えを無事終えた自分は「道の駅 しもつま」で休憩ですヽ( ゚ 3゚)ノ


022_convert_20120801200202.jpg
ここでイバライガーを発見!茨城県民ながらイバライガーが初耳な自分です(^^: 今はイバライガーRになってるみたいです♪


休憩を終えとりあえずフラフラと茨城県南に向かって帰路に着きます。


途中、久しぶりに見た豊田城
023_convert_20120801200753.jpg
ここは実は常総市の地域交流センターになっていて1F ホール・ロビー 2F ホール・図書室 3F~6F 展示室 7F 展望室となっているそうですよ~♪

024_convert_20120801201148.jpg
ここでまた田んぼとCB1100 ちなみにこの場所から左へカメラを向けると先程の豊田城の写真となります(^^)

025_convert_20120801201603.jpg
そろそろ水場の写真が欲しいぞ~ってことで小貝川の土手に上れるとこで撮ってみた♪
まだ豊田城が見えます。


028_convert_20120801202137.jpg

026_convert_20120801202630.jpg

027_convert_20120801202830.jpg

029_convert_20120801203024.jpg

ここはもうちょっと夕焼けの景色のほうがいいかな~(^~^)


この日は結局あちこちフラフラしていたら走行距離は200Km越えてました(^_^)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

来週は月曜火曜と2連休♪さぁどこへ行こう(^_^)
[ 2012/08/01 20:37 ] CB1100 | TB(0) | CM(20)




