
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチカスタム×2台

出勤前・・・・

少し小雨の降る中
R0010126_convert_20130512192756.jpg



サクッとスクリーンを交換♪
R0010127_convert_20130512193324.jpg
ますます精悍なお顔立ちに(*´∇`*)





もう1台は仕事帰りに・・・・



R0010135_convert_20130512201909.jpg
ハンドカバーつけました♪



ハンドカバーつけたら驚くくらい手や腕への風の影響が減りました(^-^)



本日のスナップショット
R0010132_convert_20130512202552.jpg
ガチャピンとムック♪
[ 2013/05/12 20:30 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

バイクカバー

F700GSを納車する時に純正バイクカバーを買おうか迷ったが、パニアやトップケースを外せばCB1100に使ってるバイクカバーで大丈夫だろうと踏んだのです





その結果・・・・
201304101.jpg
タイヤ半分くらいカバー足りてないし・・・(^^:   (後ろは出勤待ちのてんてん君





201304102.jpg
これじゃバイクに良くないよね~ってわけで純正カバーを先週注文♪そして今日の仕事帰りに引き取ってきました(^-^)


_DSC1046_convert_20130410203949.jpg
さすが純正カバー!パニアケース・トップケースを装着したままでばっちりOK♪




ってとこまでが本日のネタその①






ネタその②
201304103.jpg
家の近所で・・・曇り空の上にiPhoneで撮ったからちょっと画像が暗めだけどピンクのお花と緑のバイク♪



201304104.jpg
これ桜だよね?花の知識かなりないので自信なし(^^:




ネタその③
_DSC1041_convert_20130410204949.jpg
めずらしくバイクカバーを2台とも外していたので赤と緑のコンビが撮れました(^^)



後ろから2台を照らしているのは・・・
_DSC1042_convert_20130410205330.jpg
本日納車ホヤホヤの彼女様のNewバイク F800GT


_DSC1043_convert_20130410205557.jpg
ちょっと白バイっぽいwww


_DSC1044_convert_20130410205944.jpg
颯爽と帰っていきましたとさ(^-^)
[ 2013/04/10 21:02 ] 買い物 | TB(0) | CM(12)

Newヘルメット到着(゚◇゚)ゞ

こんばんわ(・ω・)ノ


ヾ(・ε・。)ォィォィまたヘルメット買ったのかよ・・・という声が聞こえてきそうですが買っちゃいましたww


まぁ、これには訳がちゃんとあるわけでして・・・


__ (107)
これ、去年スクーター通勤を始めた時から使ってるOGK avand
このヘルメット、ブログではほとんど出てきたことないんですけど実は春先~秋までの通勤やちょい乗りの時など使用頻度かなり高いんです。教習所でもこれ使ってたしね♪

なので結構愛着があったのですが・・・・どうもこれを1時間くらい被ってると歯?が痛くなってきたりするんですよ。SHOEIのNEOTECを買うまではそれが普通なのかな~って思ってたんで気にしてなかったんですがNEOTECを被った時はどこがが痛くなるなんてことないので「おかしい・・・」と思いOGKのサイズを見てみたら57Cmだった・・・・ちっちぇぇぇぇぇ(´Д`|||)

自分、他のヘルメットは全部Lサイズの59Cmなのに57Cmじゃそりゃキツイわ・・・
っうか去年のオレちゃんと頭のサイズ測ったのかよ!って自分にダメ出しですねポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ



という経緯があり・・・NEWヘルメット購入に至り・・・で・・・我が家に到着♪









201210111.jpg
Honda JS-3Bです(≧∇≦)b


201210112.jpg
ホンダウィングがうっすらと描かれておりますそして見苦しい汚いテーブルの上がヘルメットに写りこんでおります(;´Д`A ```


上からも撮ってみましょう
201210113.jpg
今度はお恥ずかしい部屋干しの洗濯物がヘルメットに映りこんでますヾ(;´▽`A``アセアセ


201210114.jpg
以下メーカー照会文です
CB1100オーナー向け推奨ヘルメット

ウイングモチーフのストライプを「ローコントラスト」でカラーリング。
高速時の空力特性に優れ、トップクラスの快適性能で好評のJSシリーズ。

【ご注意】 この商品は在庫が無くなり次第、販売終了となります。




最後の一文にやられましたよ(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
黒いCBに黒いヘルメット・・・・黒いライダーにオレはなる!!




[ 2012/10/11 23:27 ] 買い物 | TB(0) | CM(10)

今日のお届けモノ♪

こんばんわo<-∀->o ビロ~ン


佐川さんが置いてった大きな箱・・・
__ (171)




中から出てきたのは・・・・
DSC00037_convert_20120803214311.jpg
猫!   の訳はなく(^^:


__ (172)
大型シートバッグ



前に「納車から一ヵ月半」という記事で紹介したシートバッグはもうメーカーに在庫がないということでコチラにしましたよ♪



さすがにデカイです(^^)ためしにヘルメットを入れてみた♪
__ (173)
余裕~



これで今月末に予定している関西ツーへの装備が整いました(○゚ε^○)v ィェィ♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

あとは宿を確保しないとね~ モシモーシ>(´▽`[]ゝ
[ 2012/08/03 21:54 ] 買い物 | TB(0) | CM(5)

ビキニを脱がし光物を取り付ける

こんばんわ(_≧Д≦)ノ

九州地方は大荒れのようで・・・みなさん気をつけてくださいね(>_<)


さて、昨日のブログでちょこっと出た「ビキニじゃないほうが好みだな」という自分の想いに従い一回ビキニを脱がすことにしました

ビキニ装着中
__ (138)


ビキニを脱がしたぜ~
__ (139)
いやん♪やっぱりこっちのほうが素敵~(゚∇^d) グッ!!

ということで、再び風圧に挫ける日がくるまでビキニはタンスの肥やしに・・・


そして昨夜・・・

__ (140)
黒猫さんが置いてった


中身は・・・

__ (141)
チェーンカバー



早速、今日出勤前に取り付けです


取付前
__ (142)


取付後
__ (144)

プラスチック風の純正よりもやはり高級感が漂いますね~♪おそらく細々したところで費用を削ってバイク自体の価格を抑えているのでしょうね


ちょっと遠目から撮影
__ (146)
やはりそれなりに大きさのあるパーツなので遠くから見てもキラッと目立ちますな~(^^)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
完全自己満足ブログだけどポチッとよろしくお願いしまーす(・ω・)ノ 
[ 2012/07/14 23:10 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)




