スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HID

こんばんわ(*´∇`*)



久しぶりにPCXネタでも・・・・



自分はPCXで通勤をしているのですが、夜間走行も多いのでヘッドライトをHIDに交換してあります。
なのでHIDって明るいよ~♪って写真をご披露です



__ (153)
消灯時




__ (154)
エンジンon HID点灯 あまりの明るさにカメラのフラッシュも作動しませんでした(^^:


でもね・・・・


HIDだと前の車に眩しいんだよ~ってリアクションよくされます(^^: そこがちょっと難点かな~



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


前の車が眩しくて迷惑そうな時は思いっきり車間距離とってトラブル回避~(^^:
スポンサーサイト
[ 2012/07/19 22:38 ] PCX | TB(0) | CM(8)

CBとは違うのだよCBとは・・・!!

こんばんわ(*`д´)b




今日はこの子の車検でした

__ (32)
「どうも♪アクセラです(≧ω≦)b」



この子はもともと試乗車だったのでかなりフル装備な贅沢な子です。今はPCXやCBに活躍の場を奪われ買い物の時のみの出番となっておりますが、昨年はこの子と一緒に北海道一周旅行をしました♪

その時の模様はのちのちネタに困ったら回想録としてUPしようと思ってます。


そんなアクセラ君の現在の走行距離は・・・
__ (33)
20,930キロ、納車して2年目で約2万キロ走行まだまだ元気です∑d(≧▽≦*)


で、この子の代わりの代車くん・・・
__ (34)
マツダと言ったらデミオでしょ♪でも、どうせ貸してくれるなら新型のデミオが良かったなー(笑)



さて、アクセラ君を車検に出したのが10時、今日は12時半から病院の予約をしてたのでちょっと時間を持て余していたので「そうだ三脚が欲しかったんだ」と思い出しPCXでお出かけしました♪


__ (35)
やって来ましたK,sデンキ!!(自論ですが田舎の家電量販店は横に広く都心は縦にデカイと思ってます)ってわけででかいでしょー(笑)



色々三脚がありましたが、とりあえずCBに積んでるシートバッグに入る大きさの三脚を選んだら1980円でした(安っ!!)


色々買い物で悩んでる間に12時を過ぎていたので、このまま病院に向かいます
と、いうわけで
CBとは違うのだよ!CBとはーーーー!
__ (37)
シート下の収納スペース(笑)比べちゃCBがかわいそうだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してますポチッとよろしくです(´・ω・`)ノ チャオ♪




病院のバイク置き場でW650を発見
__ (38)
(ライダーさん勝手に撮ってごめんなさい)

かっこいいですね~(^ー^* )





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
さっきポチッとし忘れた人!!こちらでポチッとな~(笑)

[ 2012/06/08 22:32 ] PCX | TB(0) | CM(4)

PCXで探検 キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

今日の茨城は雨・・・・




というわけでPCXの出番です♪PCXに雨の時ばっか乗るんじゃねーよーって思われてそう(^▽^;)




通勤途中またまたCBを撮影したとこで雨にもかかわらずまたまたiPhoneでPCXを撮ってみた

__ (24)
CBの時は正面から撮ったけど今日はちょっと斜めから若干のローアングルで・・・
わりといい感じやんъ( ゚ー^)イェー♪



さて、CBに体がだんだん慣れてきたのでPCXに乗ると
__ (25)
ニーグリップできないので不安( ̄Д ̄;;





時間は進み帰り道・・・
雨は止んでいたのでウロウロすることに
PCXでウロウロするのは久しぶり~(*´∇`*)
__ (26)
牛久沼を背景に・・・


__ (27)
もうちょっと晴れてたらいい夕景色なんだけど


__ (28)
朝の写真を撮った農道を突き進んでみた


__ (29)
のどかですなー('ー') フフ


__ (30)
ちょっと暗いなー


今度はカメラ持ってこよー♪




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いしますよ~(´・ω・`)ノ チャオ♪
[ 2012/06/06 20:39 ] PCX | TB(0) | CM(2)

今日は・・・

(´ー`)σ キミの出番だー!!


__ (15)

久しぶりにPCXで出勤♪

理由は・・・



雨の予報だからヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ちなみに隣は今日お留守番のCB君



PCX君は久しぶりなのでちょっとご機嫌斜め気味で朝はちょっとエンジンのかかりが弱々しかったYo-

たしかに2週間くらい乗ってなかったからなー

CBの慣らしが終わったら通勤のメインはPCXの予定なのでご機嫌直してよー(○ `人´ ○) タノンマスー!


なんてったってPCX君はノーマルならリッター50キロも可能なんです♪これはCB君には真似できません!!


ちなみに自分のPCXは駆動系も弄っちゃってるのでリッター38キロくらい(^^:)ノーマルに戻そうかな・・・



追記:帰りは天気予報通りばっちり豪雨に見舞われながら帰宅したけど、PCXのカウルのおかげで足元はほとんど濡れなかったです♪



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/01 19:20 ] PCX | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。