
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはバイクを下りてみる(*´∇`*) その2

昨日の続きで~す♪


すみだ水族館で約1時間くらい過ごし、スカイツリーの整理券に記載された時間になったのでスカイツリーへ・・・


30分程並びいよいよ展望台へと行くエレベータ前へ・・・
R0011025_convert_20130603204713.jpg


平日とはいえ観光名所!観光客でいっぱいです(^^:
エレベーター内の写真は撮っていませんがエレベーターは四基あり春夏秋冬をイメージしたものになっていると解説がありました。

エレベーターに乗りわずか50秒で地上350メートルへ!!

DSCN1017_convert_20130603210356.jpg
見晴らし良好ヽ(=´▽`=)ノ

DSCN1011_convert_20130603210953.jpg
景色がガスってますが遠くに東京タワーや

DSCN1036_convert_20130603213131.jpg
ゲートブリッジ・・・

DSCN1015_convert_20130603211238.jpg
東京ドーム等の東京の名所がばっちり見えます♪



さてさて、今回はズーム機能を最大限に活用しスカイツリーから東京の様子を覗き見しちゃいました~(笑)
DSCN1016_convert_20130603211647.jpg
お仕事中の方・・・

DSCN1019_convert_20130603212130.jpg
町を行き交う人達・・・

DSCN1021_convert_20130603212348.jpg
リレー中の高校生・・・


たまには人を撮るのもいいですね~(*´∇`*)


それではさらに上の展望回廊へ行きましょう♪
DSCN1026_convert_20130603213626.jpg

DSCN1027_convert_20130603213922.jpg
展望回廊は445m~451.2m 一段と見晴らしが良くなります(^-^)

DSCN1031_convert_20130603214355.jpg
景色を撮るのも順番待ち状態です(笑)


ふと下を見ると~

DSCN1029_convert_20130603214710.jpg
作業をしている人達が!!自分だったら足が竦みそうです(^^:



DSCN1037_convert_20130603215748.jpg

DSCN1038_convert_20130603220041.jpg
最後は最高地点からの写真で締め(≧∇≦)b







[ 2013/06/03 22:05 ] 観光 | TB(0) | CM(6)

たまにはバイクを下りてみる(*´∇`*)

これは5月27日(月)の話・・・



R0010898_convert_20130602184040.jpg
彼女様と東京スカイツリーへ行ってきました♪


R0010899_convert_20130602184645.jpg
こんなに真下から見るのは初めてなのです 才才-!!w(゚o゚*)w


R0010903_convert_20130602185438.jpg
写真ボケてますが整理券を貰い入場できるまでの間に~


R0010911_convert_20130602190508.jpg
すみだ水族館にin♪


首のなが~~~~いカメを見たり・・・
R0010952_convert_20130602191156.jpg


R0010959_convert_20130602191817.jpg
ウトウトしている海ガメを見たり・・・



R0010971_convert_20130602192233.jpg
こ!これは・・・・?



R0010970_convert_20130602192547.jpg
ちんあなご~(*´∇`*)


R0010976_convert_20130602192956.jpg
ちんあなごの中ににしきあなごが一匹紛れてました(^-^)


R0011017_convert_20130602193610.jpg
これは正面から撮ったメバル♪

R0011022_convert_20130602200733.jpg
こちらは大水槽(*゚▽゚*)


・・・・写真を縮小⇒アップロードですでに2時間弱・・・疲れたのでスカイツリーからは次回へ持ち越しなのです(^^:


[ 2013/06/02 20:12 ] 観光 | TB(0) | CM(4)

関西へ行こう♪ 回想・・・最終回2~新東名を使って帰宅~

おはようございます(・ω・)ノ


今日が「関西へ行こう♪」シリーズ最終回です。



それではいってみよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


伊勢神宮を後にし、行けたら伊勢志摩スカイライン・・・だったのですが、やはり伊勢神宮参拝中も時々雨がザーッと降るような天気だったのでここで欲張るとまた豪雨に降られそうな気がし今回はまっすぐ帰路につくことにしました。






・・



・・・




途中省略!!ww



いきなりNEOPACA浜松!!!
1.jpg
空の雲に注目・・・この雲にこのあとずっと追いかけられます(^^:
やべ~降られそうだ~(>_<)


でもNEOPASA見学はしますよ~♪
2.jpg
パン屋さんがあったり・・・

3.jpg
浜松ぎょうざ~

4.jpg
中華の鉄人・・・・



写真撮ってたらおなかが空いてきたので・・・・・






5.jpg
浜松ぎょうざを食しました♪




では(/・ω・)/ ブイィィィィィ... ・・・に向かって雲から逃げるように走ったのですが途中雨雲の挟撃に遭いずぶ濡れに・・・・




ずぶ濡れになりながら到着
6.jpg




ではNEOPASA静岡の中に入りましょう♪

まず・・・
7.jpg

いきなり「おぉ!!ガンダムや!!」とテンションが上がりました(笑)


ガンダムの脇には・・・
8.jpg
ガンダムTシャツが!!でも・・・2000円・・・・現物どんな感じかわからんし・・・・

結局、気になりながらも購入は見送りw



9.jpg
外はまだ雨・・・


屋内にいると冷房で寒いので・・・



外で雨宿り(^^:
10.jpg
ちなみにこの写真は雨がほぼ止んだ頃に撮りました。みんな出発準備に取り掛かってます♪



では次へ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


11.jpg
だいぶ暗くなってきてます。たしか17時頃だったような・・・

NEOPASAの外観が・・・・もうショッピングセンターだろこれはww

では中に入りましょう♪

12.jpg
いきなり野菜売り場!!一昔前ではありえなーい(笑)


写真をバンバン撮ってブログネタに!!と思って中に入ったのですがあまりの混雑ぶりにほぼ写真を撮らず・・・


14.jpg
外でまったりコーヒー飲んでました(^^:



とりあえず、NEOPASA駿河湾沼津の中にある店舗はコレだ!!
13.jpg
超手抜き紹介(笑)



出発前、駐車場で・・・

15.jpg
あまり詳しくないんですけど、CB750のKシリーズですよねこれ?
かっちょええ~!ってしばらく眺めちゃいましたw


ここからは新東名から東名に合流し左手に富士山を望みながら走り首都高⇒東北道⇒常磐道・・・



そして帰宅
16.jpg

__ (201)
おつかれCB♪



長々と読んでいただきありがとうございました~(o^∇^o)ノ



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけるとやる気が涌きますww
[ 2012/09/10 08:00 ] 観光 | TB(0) | CM(14)

関西へ行こう♪ 回想:最終回1・・・8月30日編~伊勢神宮~

こんばんわ(・ω・)ノ


今日は関西旅行から帰ってきてから初めてCBを走らせてきたゆきはまです♪とはいっても仕事から帰ってきてからだったのでほんのちょっとそこら辺を・・・くらいだったんですけど(笑)


さて、それでは今日も回想いってみよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


伊勢神宮外宮の参拝を終え次は「おはらい通り・おかげ横丁⇒伊勢神宮内宮」へと向かいます



118_convert_20120908234259.jpg
おはらい通り・・・一番手前の建物が郵便局、その横が銀行・・・かなりこだわった外観です


この写真の空を見るとだいぶ曇ってきています・・・そうこの日の天気予報は時間が経つにつれて西から雨雲が迫ってくる予報だったんです(ノ_-;)ハア…


気を取り直して「おかげ横丁」へと進みます♪この写真だと青空(^^:
119_convert_20120908235252.jpg


猫と犬のツーショット(笑)
120_convert_20120908235608.jpg


巨大招き猫
122_convert_20120908235957.jpg


ちなみに招き猫の上げてる手には意味があって・・・
121_convert_20120909000244.jpg
こんな感じに・・・なので欲張りな方は両手上げをどうぞ(笑)


123_convert_20120909001543_convert_20120909001932.jpg
再び、おはらい通りへ・・・
ますます雲が厚くなってきました(>_<)


124_convert_20120909002646.jpg
いよいよ内宮へ...

127_convert_20120909002951.jpg
観光客が多いけど神聖な雰囲気...



128_convert_20120909003647.jpg
着きました♪

129_convert_20120909004058.jpg
内宮の本宮です



続いて・・・
__.jpg
荒祭宮  ここからカメラの電池切れで写真はiPhoneでの撮影になります(^^:


__ (1)
風日祈宮   iPhoneもなかなかキレイに撮れるけど・・・なんかいまいち・・・



内宮の参拝を終え小腹が空いたので赤福でも・・・

__ (2)
赤福氷~♪ 雨が時々降る天気でしたが気温は暑いので赤福氷で茹だった身体をクールダウンρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)おいしくいただきました♪



今日はここまで(・ε・)/次回はホントの回想最終回~帰路編~です♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしまーす☆




[ 2012/09/09 00:56 ] 観光 | TB(0) | CM(12)

関西へ行こう♪ 回想・・・8月29日~8月30日編

こんばんわ(・ω・)ノ



夕飯食べたあとうっかり寝てしまったら現在夜中の12時13分・・・あちゃ~って感じのゆきはまですよ(^^:


それでは関西旅行の回想、最終回1歩手前いってみよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



那智速玉大社の観光を終え本日の宿泊地「伊勢」に向かいます。距離はおよそ140Kmです




一般道を約100Kmほど走ったあと久しぶりに有料道路の紀勢自動車道へ♪



快適に直線の道路をかっとばし一休みです

090_convert_20120908002658.jpg

このPAは2009年にできたばかりなのでまだまだあちこちキレイ♪

ここでコーヒーを飲んでまったりしながらCBを休ませます(-ω-)


約40分くらい休憩しもう雨も降りそうにないのでカッパを脱ぎ再出発♪


残り約40Km弱、高速使用なので今日は明るいうちに宿に着きそう(*^-^)



ってことで17時前にはチェックイン完了(≧ω≦)b
091_convert_20120908003852.jpg
今回のお宿は「伊勢かぐらばリゾート 千の杜」です


夕食は18時半からにしたので早速お風呂へ~♪温泉♪温泉♪



温泉で疲れを癒し、夕食ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

092_convert_20120908004527.jpg
前菜・・・・これは豪華な夕飯の幕開けな予感


奥にさりげなく写っているものを撮ります
093_convert_20120908004836.jpg
伊勢海老~∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



続いてだされたのはアワビのステーキ!!ヤバイ!!!めちゃ豪華や!!!!
094_convert_20120908005103.jpg



アワビを焼いてる間、お酒と・・・
095_convert_20120908005423.jpg
松坂牛の冷しゃぶサラダをいただきます♪♪




ここでいつものアレを撮っていないのに気付きあわてて撮影(^^:
096_convert_20120908005603.jpg
めにゅー

097_convert_20120908005948.jpg
お酒めにゅー


098_convert_20120908010211.jpg
お好み天ぷら~(○゚ε^○)v ィェィ♪ ワタシ、テンプラダイスキネ~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

099_convert_20120908010746.jpg
松坂牛のサイコロステーキ♪


101_convert_20120908011105.jpg
伊勢うどーん、( ̄▽ ̄)V いえーい!

102_convert_20120908011622.jpg
最後はシャーベット♪

おいしく完食でーすъ( ゚ー^)イェー♪

お酒を3合程飲んでいい気分~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪











翌日・・・・

103_convert_20120908012512.jpg

なかなかの天気♪


朝食はここでもバイキング(^^: やっぱりガッツリ食べてサクッとチェックアウト


宿の外観
104_convert_20120908012832.jpg
105_convert_20120908013151.jpg
ちなみに今回宿泊した千の杜は高級ホテルの斎王の宮と併設されているみたいですよ


今回CBくんはお宿の好意で・・・
106_convert_20120908013652.jpg
屋根付きガレージに宿泊してましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ありがとうございまーす♪


では本日の日程でーす

まずが伊勢神宮外宮⇒おはらい通り・おかげ横丁⇒伊勢神宮内宮・・・行けたら伊勢志摩スカイライン方面へ・・・そして茨城へ   という感じで行動しますよ


ではまずは外宮へ
107_convert_20120908014509.jpg

外宮の本宮
109_convert_20120908014722.jpg

続いて~
110_convert_20120908015035.jpg
111_convert_20120908015325.jpg


112_convert_20120908015515.jpg
113_convert_20120908015704.jpg


115_convert_20120908015936.jpg
116_convert_20120908020128.jpg

厳かな雰囲気でしたね~


続きは次回へv( ̄ー ̄)v




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくね~♪




[ 2012/09/08 02:06 ] 観光 | TB(0) | CM(8)




