
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小貝川沿いを散歩ツー

これは8月5日の散歩ツーの記事です


前日の福島ツー翌日・・・


午後からは天候が崩れる予報だったので遠出を控えることにした


だがなんとなく走りたいな~という気分を抑えられずにGSでフラッと出撃



P8050040_convert_20130807223358.jpg
ここは龍ヶ崎市の小貝川沿い  ここからスタートし川沿いを走ることに♪



P8050042_convert_20130807224103.jpg
う~む・・・何もないぞ(笑)



しばらく川沿いを走り~


走ってきた風景をアートフィルターをかけて撮ってみた♪
P8050045_convert_20130807224326.jpg
あの積乱雲の中にラピュタがありそうだwwww



P8050046_convert_20130807225007.jpg
立派な水門もあります




走り出して30分、今回の最大の山場が訪れた






P8050049_convert_20130807225419.jpg
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?



無謀な三十路のおっちゃんは階段にチャレンジ!!


P8050050_convert_20130807230129.jpg
無事通過したのでありますv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


P8050052_convert_20130807230605.jpg
常磐線の高架橋の下を潜り散歩ツーを続けます



このあとは特に見所も見つけられず・・・



最後に藤代付近でエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?再び!!















P8050058_convert_20130807231452.jpg
馬が居た!! なんでこんなところに~って感じですよ~~~wwww


P8050057_convert_20130807231836.jpg
P8050062_convert_20130807232828.jpg
しばらく馬を眺めて癒されたあと帰宅したのでした(^-^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしまーす♪
[ 2013/08/07 23:34 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(2)

蕎麦Night♩

きょうは日中は10Rでライコランド行ったりしてフラフラ♪( ´▽`)


夜は彼女様と蕎麦食べにGo(*>∀<*)ゞ



歩いて5分の志茂部です♩



店内は相変わらずJAZZが流れ落ち着いた雰囲気(^ω^)

まずは…

かんぱーい♪( ´▽`)


鴨しゃぶ☆ もぅめちゃウマーー!!です(^-^)

そしてそして♩

揚げ茄子と茗荷のお蕎麦~(o‘∀‘o)b

サッパリしてて夏バテ気味のお腹に優しいお味でした(^-^)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
夏は蕎麦だねクリック☆
[ 2013/07/28 21:13 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(6)

蕎麦と水辺の白鳥と…

きょうは休み♪( ´▽`) 普通ならツーリングに100%出掛ける自分ですが、繁忙期の疲れか全然ヤル気が起きなくお昼過ぎまでゴロゴロ~ゴロゴロ~♪( ´θ`)ノ

あ~あ、宝クジ当たって楽な生活したいな~(笑)


さて、お昼ごはんでも食べに行くかとGS君始動♩

何気にメーターがゾロ目だったりします


出発して1分

目的地到着♩手打ちそば 志茂部です
茨城の蕎麦84選にも載っているお店なんですよー(^-^)

店内はジャズが流れ落ち着いた雰囲気

囲炉裏を囲んだ席に着座
他には座敷と、テーブル席が1席ありました

メニューを開き~

こちらの夏季限定メニューも気になったのですが…


やはりスタミナをつけたいぞ!っということで先週に続き

鴨じるそば(鉄板焼き)1500円 大盛りにしたので300円増し

見てください!!

この鴨肉!!!! 美味しそうでしょ~
マジうんめ~っすよ♩ 鉄板で焼きたてだから余計に旨し( ´ ▽ ` )

ちょっとお高いけど近いしまた来ようって思いました♩


食後は近場を少し走ろうとGSの進路を牛久沼沿いに向け~


GSならへっちゃらだぜぇ~っと、ダートに突入www


トンボの舞う中田んぼ脇でパチリ♩


途中でにゃんこを見つけパチリ♪( ´▽`)
めっちゃ警戒顔です(笑)

最後に牛久沼沿いの公園にて

連邦の白いヤツを激写!


親子のツーショット♩


反対側から撮ったら子どもめっちゃ足開いて座ってたwwww


白鳥の行進 カルガモ親子の行進は可愛いですが白鳥親子ともなると迫力が違いますな~(笑)


とまあ、そんなこんなで約2時間30Km程のプチツーを楽しんできたのでありました(*>∀<*)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
次回休みには彼女様が帰ってくるクリック♩♩
[ 2013/07/21 21:10 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(9)

とある男の通勤風景

AM5時過ぎ・・・



今日も気合を入れてバイク通勤♪



R0011556_convert_20130719211007.jpg


横に視線を向けると・・・


R0011553_convert_20130719211407.jpg
The 田園風景!!


R0011559_convert_20130719211810.jpg
田園風景から走ると牛久沼♪


R0011562_convert_20130719212057.jpg
そして国道6号へ合流~



今日の朝はメッシュジャケットでは少し寒いくらいでしたが清々しくて走ってて気持ちよかったですよ(^-^)
これで行き先が職場じゃなかったら最高なんですけどね~www



R0011565_convert_20130719212522.jpg
この景色・・・職場へ行く途中では一番好きな景色♪ 田んぼの中に1本、木がポツンとあるのがなんか好きです(^0^)



R0011568_convert_20130719212909.jpg
少し右に視界を向けると今度は田んぼと小川・・・なんか自分の好きな風景のポイントが押さえられた景色なんですよね~(^-^)



R0011574_convert_20130719213307.jpg
さぁ~ 今日もいい景色見れたし頑張って仕事しに行くか~(*`д´)b




時間が流れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






帰り道・・・・



R0011590_convert_20130719215349.jpg
夕暮れ時に牛久沼  なかなかの眺め♪ 


R0011592_convert_20130719220128.jpg
こ~んな景色を毎日見ながら通勤してま~す(^0^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
夏は長閑な風景を見ながら通勤できるけど冬はつねに真っ暗クリックwwww
[ 2013/07/19 22:04 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(2)

仕事帰りの寄り道風景

仕事帰り…


牛久沼沿いを寄り道しながら帰った


ここには主が居る…





河童である(笑)
この座り方、何度見ても哀愁を感じますε-(´∀`; )


ちょっと写真を弄ってみた





な…なんか…白黒にすると河童がリアルだwww



しばらくこの風景を見ながら河童と共にしばらく黄昏れてから帰宅しましたとさ♩



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
黄昏れクリック~♩♩
[ 2013/07/18 20:27 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(2)




