
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島3ラインツーリング‐2

これは8月4日に行った福島ツーの記事です




昨日の続きです♪
P8040018_convert_20130805070108.jpg
さぁ!目指せ浄土平ヽ(´▽`)/へへっ


P8040019_convert_20130806195854.jpg
う~む・・・・・残念な曇り空が一面に~~~~(;´ρ`)



P8040020_convert_20130806200257.jpg
でもでも~ ライダーの皆さんは気持ちよくスカイラインを走っておりました~(^0^)


我々も順調にスカイラインを登り浄土平に到着   



浄土平の空に・・・・
P8040022_convert_20130806200757.jpg
一反木綿??

P8040021_convert_20130806201054.jpg
ズームで撮っても一反木綿に見えますwwww 結局コレなんなのかわからず(笑)



さぁ、折角なので吾妻小富士にも登っちゃいますよ(*´∇`*)
P8040023_convert_20130806201656.jpg


吾妻小富士の途中からのスカイライン
P8040024_convert_20130806202004.jpg
いい景色~(=´▽`=)

kako-9mrjK6zIPPE7980y.jpg
この写真、今回一番お気に入り♪ 吾妻小富士火口へ向かうCATBIKEさんと部長さんの後姿  渋いぜ(^-^)


P8040026_convert_20130806202739.jpg
落ちたら上がってこれなそ~(^^:


P8040028_convert_20130806203305.jpg
吾妻小富士からの浄土平レストハウス側風景


P8040027_convert_20130806203724.jpg
そして高湯側へと下ってゆくスカイライン


さぁ我々も高湯側を下りましょう♪


途中のつばくろ谷
P8040030_convert_20130806204245.jpg
やはりスカイラインは見所いっぱいでいいですね~(^-^)


お昼は当然!和屋さん♪
P8040035_convert_20130806204634.jpg
ちゃーしゅーめーん!! 相変わらずの美味しさでした♪ 茨城に分店だしてくださーい(笑)


ごはんを食べた後はまるせい果樹園に寄り、しんじさんと怪さんにあいさつをしてから帰路につきました(^-^)



P8040039_convert_20130806205340.jpg
18時過ぎ無事帰宅です(*´∇`*) ソロツーもいいけどみんなで行くツーリングは楽しいですな~♪ CATBIKEさん、部長さんまたご一緒お願いしまーす(^0^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
やっぱ福島はいいところだ~♪ ポチッとしてくれたら次の日曜も福島行っちゃうかもよ(笑)
[ 2013/08/06 21:00 ] ツーリング | TB(0) | CM(8)

福島3ラインツーリング

これは8月4日に行った福島ツーの記事です




今回はCATBIKEさんとかっしー父さんの会社の部長さんとツーリング♪



P8040002_convert_20130805055415.jpg
集合場所の常磐道、友部SAまではバイク解禁の彼女様も同行です(*´∇`*)


7時に無事友部SAで集合し、ここで彼女様は離脱


3人で福島を目指しますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



P8040003_convert_20130805061552.jpg
途中の中郷SAで給油休憩

友部SAで撮っていなかったのでバイクの集合写真をパチリ♪
P8040004_convert_20130805061909.jpg
ZX10-R CB1100 GSX1400の3台であります(っ・ω・)っ



P8040005_convert_20130805062356.jpg
2回目の給油ポイント、磐越道の阿武隈SA  空は快晴☆

ここで朝食を軽く摂った後は猪苗代磐梯高原IC磐越道を下り猪苗代湖沿いを走り~



P8040007_convert_20130805063638.jpg
磐梯山を望むポイントへ到着・・・・・が雲が邪魔~~~~(^^:



続いて~
P8040010_convert_20130805064337.jpg
3ラインのひとつゴールドラインへ突入


P8040011_convert_20130805064625.jpg
猪苗代湖の見えるポイントで・・・



3ライン2本目はレークライン
P8040015_convert_20130805065321.jpg

レークラインは気持ちよく疾走したので途中写真なし~(笑)



ラスト~♪
P8040018_convert_20130805070108.jpg
磐梯吾妻スカイライン(^-^) う~む・・・曇ってますな~(^^:



ココから先は次回へ持ち越し~♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれるとやる気がでま~す(^0^)

[ 2013/08/05 07:11 ] ツーリング | TB(0) | CM(10)

銚子へGo  その弐

これは7月7日に行ったツーリングの記事です


犬吠駅でブラブラした後、お昼を食べに行くことに♪





その前に寄り道です(*´∇`*)
R0011323_convert_20130710195655.jpg
銚子電鉄の終着駅、外川駅です♪レトロ感が半端ない!!


R0011325_convert_20130710200928.jpg
特にこの郵便バイク、昔はこんなバイクだったんですね~(^-^)

うわ~この電話懐かしい~♪
R0011332_convert_20130710201700.jpg
まだ現役で頑張ってるんだ~って思ったら~


R0011335_convert_20130710202232.jpg
使用できないんかーーーーい!!www


R0011337_convert_20130710202732.jpg
こちらはすでに引退した車両  


R0011341_convert_20130710203217.jpg
ホームと合わせた風景はまるで昭和の初期でしょうか(*´∇`*)


R0011350_convert_20130710204237.jpg
現役車両との2ショット♪ 鉄っちゃんではありませんがこういう昭和な雰囲気が漂うものは個人的に好きですね~(^^)


さてさて、外川駅を満喫した後は・・・
R0011373_convert_20130710204750.jpg
CATBIKEさん先導で~



R0011397_convert_20130710205100.jpg
犬若食堂へ♪ ここ暖簾が出ていなかったらやっているのかわからなそ~ヾ(;´▽`A``


お店の紹介の前に暑いのでとりあえず1杯♪
R0011376_convert_20130710205701.jpg
ビール(^0^)ではないですよwww


このお店は・・・
R0011394_convert_20130710210012.jpg
「とんねるずの皆さんのおかげでした」できたなシュランとして認定されたお店ですよ(^-^)
ちなみに「きたなシュラン」とは見た目は汚かったりぼろかったりするけど味は美味しいお店に与えられる賞です♪


R0011382_convert_20130710210636.jpg
店内はこんな感じ~(*´∇`*)



今回はあずま丼を注文♪他にはさるえびのかき揚げ丼がお薦めみたいなので次回食べに行こうと思います(^^)
R0011388_convert_20130710211517.jpg


R0011392_convert_20130710212046.jpg
このあずま丼!1000円という価格でボリュームたっぷり&漬け加減が程よくめちゃウマでした♪(* ̄ー ̄)v


食後は少しフラッとした後、暑い暑い言いながら帰りました(笑)


久しぶりのブロ友さんとのツーリング♪暑い中ではありましたが楽しいツーリングでした(*´∇`*)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
あずま丼うまそ~!って思ったらポチッとな(^-^)
[ 2013/07/10 21:30 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)

銚子へGo その壱

これは7月7日に行ったツーリングの記事です





7月7日(日曜日)久しぶりにブロ友さんとツーリング(*´∇`*)



R0011241_convert_20130709201728.jpg

AM10:00 道の駅たまつくりでCATBIKEさんと合流♪ 着いた早々口を出る言葉は「暑いですね~」でした(^^: それもその筈、気温は32℃を越え・・・太陽の強い日差しとエンジンからの熱風・・・灼熱地獄ですwww


こまめに水分補給をしつつ走ります・・・
R0011253_convert_20130709203017.jpg

後ろにはCB1100BLACK STYLE 相変わらず渋いっす(^-^)


2時間後・・・
R0011256_convert_20130709203439.jpg
銚子大橋を抜け~

R0011265_convert_20130709203628.jpg
目的地の犬吠駅へ到着~♪

この日は銚子電鉄90周年記念のイベントということで1日駅長さんが来ていました

R0011292_convert_20130709203903.jpg
この写真では誰?って感じですね(^^:


201307091.jpg
初ミニスカポリス、JETCOASTERGIRLの福山理子さんです(^-^) いや~足が長いですw(゚o゚)w オオー!羨ましい!!

R0011280_convert_20130709205822.jpg
バイクのイベントではないのですがバイク雑誌のBGがボランティア的に参加しているのでライダーの方達もひっきりなしに訪れていました♪


突然ですが、みなさんのバイクを勝手にパチリ♪シリーズ
R0011301_convert_20130709210705.jpg
まずは全体的に・・・


R0011304_convert_20130709211132.jpg


R0011307_convert_20130709211332.jpg


R0011310_convert_20130709211550.jpg


R0011313_convert_20130709211734.jpg
このバイク派手~ めっちゃ目立ちますね(^-^)


R0011317_convert_20130709212000.jpg
BMW~♪かっちょいい~(*´∇`*)


R0011319_convert_20130709212334.jpg
これはZ1000かな?

10Rを買う時、Z1000も候補だったんですよね~ 4本出しマフラーがかっちょいいのです♪



写真がもうちょいあるので今回はここまで♪(* ̄ー ̄)v



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
只今毎日更新中♪今後も頑張って毎日書け~って思ったらポチッとな♪
[ 2013/07/09 21:31 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)

南郷ひめさゆりバイクミーティングからの磐梯吾妻スカイラインへ♪

続きですv(゚▽゚)v



バイクミーティングの開始までの間準備中の会場を見て回ります(*゚▽゚*)


DSCN1046_convert_20130617172850.jpg
これはドラッグレース用の車体




これは?
DSCN1048_convert_20130617173828.jpg



DSCN1049_convert_20130617174047.jpg
バイク上部にタイヤのようなものを取り付け中

急ブレーキをかけてコロンコロン転がる芸を見せるのかな??


DSCN1051_convert_20130617174550.jpg
こちらではアクロバット走行ウォーミングアップ中

こんな風に手足のようにバイクを扱えたら最高だな~(*´∇`*)



会場には本物の白バイも登場
201306167.jpg
皆さん天敵を穴が開くように観察してました(笑)




そしていよいよ11時 イベント開始です♪
201306166.jpg



このあと、生涯旅人!の加曾利さんのトークショー等があったのですが我々は開始30分程でお暇・・・



Ryuさんに磐梯吾妻スカイラインを走ってもらおうと約100Kmの移動を開始




途中


kako-AVesOOYBc1YbkkfJ.jpg
お昼休みです♪



201306169.jpg
自分は朝のもつラーメンで異がもたれていたのでここはさっぱりと野菜天そばです(^-^)


2013061610.jpg
天ぷらはサクッサクでおいしかったですよ(*´∇`*)



お昼を終え磐梯吾妻スカイラインへ到着したのは15時過ぎ






DSCN1055_convert_20130617183050.jpg
真っ白け(^^:




DSCN1056_convert_20130617183830.jpg
「無理~」ってへこたれて座り込む彼女様を連れ無理せずゆっくり登ります~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ




















DSCN1072_convert_20130617184912.jpg
頂上は晴れていた!!www




とはいえ~
DSCN1065_convert_20130617191432.jpg


DSCN1067_convert_20130617192543.jpg
これから下る高湯側は相変わらず真っ白け~(;´▽`A``


霧が晴れないか~なんて僅かな期待を持ちつつ浄土平でのんびり♪


DSCN1063_convert_20130617185259.jpg
吾妻小富士・・・


DSCN1061_convert_20130617185543.jpg
昨年は何度も走ったスカイライン・・・今年は今回が初走行でした♪次回は10Rで来るぞ~(^-^)



DSCN1058_convert_20130617190518.jpg
最後にバイク写真♪



このあと結局霧は晴れずノロノロとスカイラインを下り、都賀西方PAでRyuさんとお別れ、北関東道⇒常磐道と走り21時前に帰宅しました(*´∇`*)

Ryuさん初めましてでいきなり約700Kmツーリングにつき合わせてもらってしまいすみませんでした(^^;
また機会があったら走ってくださいね~(^-^)



[ 2013/06/18 21:29 ] ツーリング | TB(0) | CM(6)




